TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蜂蜜の館/234


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-08-18 00:11:58

個人用の方で詳しいこと書いときますね。出来次第報告するんで

22: 黒田 [×]
2014-08-18 00:15:05

>ALL
やっほー!黒田もパーリーするー!!
(バァン、と派手に扉を開くと上記を大声で一発。いきなり来て騒ぐなり辺り見渡しては楽しそうだと内心思いつつスキップで館内歩き回り、先程の大声で目立ってしまったのか周囲から痛いほど視線浴びているも気にしていない様子で

23: 蒼奈 [×]
2014-08-18 00:18:13

名前 戸松 蒼奈(とまつ あおな) 一人称「私」
性別 女
容姿 特に模様無しのパーカーを着ていて、中にTシャツを着ている。黄色の膝までのスカートを履いている。髪は肩までのストレートで黒髪。弁慶の泣き所までの黒い靴下を履いている。
備考 捨て子で孤児院で育った女子。苗字で呼ばれるのが大嫌い。

(設定変えました。参加希望です。再度)

24: 月宮 [×]
2014-08-18 00:19:31

おや、黒田様、こんばんわ(お辞儀をする)ところで、扉はお静かに開けるよう、いつも言ってますよね?(真っ黒な微笑みを浮かべる)

25: 黒田 [×]
2014-08-18 00:20:48

>月宮たん
あ、ご、ごめんなさい許してください黒田が悪かったです…
(相手の真っ黒な笑みに圧倒されてしまったのか小刻みに震えて反省を示し

26:  [×]
2014-08-18 00:22:09

蒼奈様、いらっしゃい!

27: 月宮 [×]
2014-08-18 00:24:48

>黒田様 分かれば良いですよ。(ニッコリ)お飲物はいかがです?

28: 蒼奈 [×]
2014-08-18 00:26:24

…こんばんは~。よろしいくお願いしますね
(扉を静かに開け、ニコッと笑い、周りを見回すと、目を輝かせ綺麗だな~、と内心で思いそこら辺を歩いてみる

29: 黒田 [×]
2014-08-18 00:27:06

>月宮たん
あ!飲む!ちょうど喉渇いてたの!
(先程とはコロリと声色を弾ませ相手の申し出に頷き

30: 天本 [×]
2014-08-18 00:29:14

お!蒼奈お嬢様!いらっしゃい!(ニカッと笑いかける)

31: 黒田 [×]
2014-08-18 00:30:27

>蒼奈たん
やほー!あ、ナンパとかじゃないからね!?
(扉の開く音で新しい来客が来たのを察し、其方へ足運んでみれば声をかけてみて。一応己があまり好印象でない容姿であることは知っているので注意も一つ。

32: 蒼奈 [×]
2014-08-18 00:31:53

どうも…あ、喉渇いたので、飲み物くれますか?
(執事さんの方を向いて笑顔で話し掛ける)

33: 月宮 [×]
2014-08-18 00:31:59

>黒田様 全く、貴方って人は・・・(溜め息をつきつつ、微笑む)何にいたしますか?

34: 天本 [×]
2014-08-18 00:32:56

蒼奈お嬢、何飲みたい? 

35: 黒田 [×]
2014-08-18 00:34:03

>月宮たん
あっ天使の微笑みがぁあ!あ、じゃあ月宮たんのお勧めがいいかなー
(相手の微笑に過剰に反応し頬染めては即座に相手の質問にも答えて

36: 蒼奈 [×]
2014-08-18 00:34:09

ん~そうでね…ミルクココアをくれますか?
(人差し指を顎に当てながら)

37: 月宮 [×]
2014-08-18 00:36:40

>黒田様 かしこまりました。少々お待ち下さい(キッチンへ向かう)

38: 蒼奈 [×]
2014-08-18 00:37:52

しっかりした執事さんですね
(月宮の方を見送りながらクスクス笑いながら)

39: 天本 [×]
2014-08-18 00:38:37

>蒼奈ちゃん オーケー、ちょっと待っててくれよ!(キッチンに向かう)

40: 黒田 [×]
2014-08-18 00:39:19

>月宮たん
はーい!じゃあ此処で待ってるね!
(きっとフードの下は笑顔であろう声色で応答しつつキッチンに向かう相手に手振り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle