TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[アニメK]なり茶!!/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 伏見猿比古 [×]
2014-09-10 20:46:56

>美咲
あー・・・美咲?
(向けられた背に声をかけてみてはもどかしくなり「美咲ー」と言いながら後ろから抱きつき)


>阿耶
・・・面倒くせぇ。
(舌打ちをしては上記を述べ、うつむく阿耶のおでこにキスしてやり「満足か?」なんて聞いて)

142: 八田美咲 [×]
2014-09-10 22:45:10

>大貝
お、おう…(『本当だよ』と言おうとするが、ハッキリとは嘘を付けず、濁した返事をして。)

>猿比古
………、(声をかけられるが、何も答えずにいると後ろから抱きつかれ「うおっ…サルってめぇ…突然なんだよ!」と相手を睨むがドキドキで心拍数が高く顔は赤く。)

143: 伏見猿比古 [×]
2014-09-11 08:17:37

>美咲
なんだよって、返事しない美咲が悪いんだろ?
(強く抱きしめては耳元で「美咲、愛してる」と囁いて)




144: 八田美咲 [×]
2014-09-11 08:55:27


うっ……、そーだけど…。…ッ!?(耳元で囁かれて、くすぐったいとは思ったが内容に嬉しく思いまた黙り)

145: 大貝阿耶 [×]
2014-09-11 18:47:52

>猿比古
なっ、なっ!!
(かぁぁと真っ赤になれば手元にあったものをひたすら投げつけて、「う、う、訴えてやるです!」なんて嬉しかったのに素直になれず、拳を作って言って)

>美咲君
でもさっき、ちゅーしてる姿見ましたですよ?
(見てないので、鎌をかけてみようと思って上記を言えば顔を覗き込んで「本当にしてないんですか?」と再び尋ねて)

146: 八田美咲 [×]
2014-09-12 08:48:45

>大貝
げっ……ま、マジかよ……っ――…(見ていたと聞いて、今まで隠したのに何の意味があったのだろうという恥ずかしさと、見られていたという恥ずかしさで真っ赤になり)

147: 伏見猿比古 [×]
2014-09-16 20:35:40

>美咲
おーい?黙り込むなよ・・・
(嫌だったのかと思っては罪悪感で自らも黙り込んで)


>阿耶
訴えるっつーならもうしねぇよ
(飛んでくるものを軽く避けながら呆れた様子で言って)



(/すみません、遅れました!)

148: 八田美咲 [×]
2014-09-16 22:00:50


>猿比古
だって………。(嬉しくて感動してたとは言えず「と、とにかく、ありがとな……。」とお礼を言い。後ろから見てもわかるくらい顔が赤く)

(/いえいえー)

149: 伏見猿比古 [×]
2014-09-16 22:33:20

>美咲
み、美咲?
(いきなりのお礼に驚いて目を開き、真っ赤になった相手を見れば嬉しかったのだと気づき、無言で強く抱きしめ)

150: 八田美咲 [×]
2014-09-16 23:55:49

>猿比古
く、苦しいから離せよ…。
(口では上記のように言うが、自ら離れる気はなくてじっとしたまま相手の様子を伺って)

151: 伏見猿比古 [×]
2014-09-17 20:40:36

>美咲
なら、振り解けば?
(言っていることとやっていることが矛盾しているので不思議に思い、試す様なことを言い)

152: 八田美咲 [×]
2014-09-17 21:03:16

>猿比古
うっ……。(振り解けばと言われれば迷うようにそーっと相手の腕を離れさせようとするが、明らかに力は弱くて)

153: 伏見猿比古 [×]
2014-09-17 21:09:28

>美咲
んー?何だよ、それ。
(弱々しすぎる抵抗を見ては確信めいた笑みを浮かべ、相手に体重を乗せて「もっとこうしていたいんだろ?」と挑発するように言って)

154: 八田美咲 [×]
2014-09-17 21:56:05

>猿比古
そ、そんなことねぇし……。(誤魔化そうとそっぽを向いて。「ちょ…重い…」体重が乗っかってくると少しよろめいて。)

155: 伏見猿比古 [×]
2014-09-17 22:01:07

>美咲
あ?聞こえねぇなぁ?
(わざとらしく手を耳にやり。重いと言われればさらに体重を乗せて)

156: 八田美咲 [×]
2014-09-17 22:26:55

>猿比古
……ぜってぇ聞こえてるだろ…(わざとらしい相手を見ては睨み。「おわっ…お、おい、何さらに体重かけてんだよっ」さすがに自分の足で支えきれなかったのか膝をつき)

157: 伏見猿比古 [×]
2014-09-18 21:51:17

>美咲
聞こえてたけど?
(嘲笑う様な笑みを浮かべて上記を述べ。ついに膝をついた相手を「おいおい、もう限界かぁ?美咲ィ」と見下す様に言い放って)

158: 八田美咲 [×]
2014-09-18 22:44:25

…くそっ……(嘲笑うような相手に目を逸らしては吐き捨て。限界か?と言われてしまえばムキになり「あぁ?んなわけあるか!こんくらい……」と歯を食いしばると頑張って立ち上がろうとし)

159: 伏見猿比古 [×]
2014-09-18 22:52:08

え?ちょ、危なっ!!?
(いきなり立ち上がられたのでバランスが崩れ美咲から落ち、床に倒れ「痛ぇ…。」と呻くが完全に自業自得で)

160: 大貝阿耶 [×]
2014-09-19 01:10:42

>美咲君
嘘です
(にっこり笑いながら嘘だと言い。うそに引っかかるなんてまだまだ子供だなと思いながら相手の頭を撫でて「美咲君とアイツのイチャイチャを邪魔しないです」といきなり言い)

>猿比古
うっ…
(それは困るのか手を止めて辺りを見てみると、完全に全部避けられていて1つくらい当てたいと思えば「何で当たらないんですか!」と相手に何かを当てる事が目的となっていて何かを投げつけていて)



(大丈夫ですよ!私も遅くなりました!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle