TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[アニメK]なり茶!!/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 伏見猿比古 [×]
2014-08-29 22:17:06

>美咲
ん?何?よく聞こえねぇな?
(ニタニタ笑いながら上記を言い「ハッキリ言って」と耳元で)

>阿耶
あぁ?ゲーム?
(pcの画面を覗き込んで)

(/いえいえ私も遅くなったりすみません!)

102: 八田美咲 [×]
2014-08-31 17:23:11

>大貝
ゲーム?げ、脱出ゲームかよ。俺苦手何だよな…。(頭を使うゲームが苦手で。)

>猿比古
っ――だぁーもう!やめろっつってんだよ!…なんか、こう…ムズムズすんだよ。(ヤケになり、耳を押さえて言って)

103: 伏見猿比古 [×]
2014-08-31 23:28:28

>美咲
おい、何してんだよ・・・
(耳を押さえている手をどかそうと試みて)

104: 八田美咲 [×]
2014-09-01 13:43:56

>猿比古
うっ…。ぜってーどかさねぇ…(どかせばまた遊ばれると思い意地でもどかさないように試みて)

105: 伏見猿比古 [×]
2014-09-02 20:12:04

>美咲
チッ・・・ならいい・・・
(あからさまに嫌がるので諦めたように舌打ちをし上記を述べ、軽く触れるだけのキスをし)

106: 八田美咲 [×]
2014-09-02 21:29:42


ッ!?………。(キスをされるといつものように真っ赤になり俯くが、嬉しかったのか相手の服をギュッと掴んで放さず)

107: 伏見猿比古 [×]
2014-09-02 21:53:13

何、まだして欲しいの?
(相手の反応を見ては嬉しそうに笑い上記を述べ)

108: 八田美咲 [×]
2014-09-03 08:36:01

……う、うるせー…。ちげーよ…。(そっぽを向いたままだが、手は離さず呟いて。言ってることとやってることが正反対で。)

109: 大貝阿耶 [×]
2014-09-04 17:55:37

>猿比古
お前こういうの得意だから、やるんです!(上から目線で言い)
【ありがとうございます!】

>美咲君
美咲君は馬鹿ですからできなくて当然です(ばかにしたように言って)

110: 伏見猿比古 [×]
2014-09-04 22:39:26

>美咲
とか言って矛盾してるよ、美咲ィ?
(自分を離さない手を掴んでは「これ、どういう意味だ?」と嘲笑気味に聞いて)


>阿耶
得意っつーか・・・まぁできるけど?
(面倒くさそうに答えては「てかお前がやりたいんだろ?自分で操作しろよ」と溜め息混じりに言って)

111: 八田美咲 [×]
2014-09-05 09:01:34

>大貝
バッ……バカじゃねーよ!!つーか、脱出ゲームなんて適当にクリックしてれば脱出できるだろっ!(ムカついたのでヤケになって言って)

>猿比古
……………(手を掴まれてどういう意味だと聞かれては頬を赤く染めて。無言のまま視線を泳がせ)

112: 大貝阿耶 [×]
2014-09-05 16:46:00

>猿比古
阿耶はお前に…!お前なんかよりできるって証明したいだけです!
(何かを言い直してそっぽを向いて)

>美咲君
じゃぁやってみるんです
(ほらとパソコンを渡してバカじゃないならできるでしょと言うように笑っていて)

113: 八田美咲 [×]
2014-09-05 18:54:12

>大貝
うっ………あぁ、やってやらぁ!(パソコンがこちらを向いて出来るか不安になるが、結局威勢よくやると言ってパソコンに向かい)

114: 伏見猿比古 [×]
2014-09-05 20:43:56

>美咲
おいおい、美咲ィ。言わなきゃわかんねぇだろ?
(どこか影のある笑みで赤面する相手を見つめながら言い、「ほーら、どうして欲しいの?」と耳元で甘く囁き)


>阿耶
はぁ・・・チッ、仕方ねぇな、少しだけだからな
(相手の押しに負け、面倒くさそうに承諾しては、パソコンに向かい)

115: 八田美咲 [×]
2014-09-05 22:47:38

>猿比古
い、言うって……(真っ赤でテンパってるようで「き、キ………sっ、、だぁぁぁ!言えるかっ!んなもん!」言ってみようとしてみるが、結局無理で。いっそのこと行動で表してみようと思い相手の目を片手で隠すと胸ぐらを掴んで引き寄せ一瞬だけキスをするとすぐに押し返し相手に背を向けて)

116: 大貝阿耶 [×]
2014-09-06 09:38:51

>美咲君
じゃぁ頑張るんです
(にっこりと笑いながら相手の傍でパソコンをのぞき込み)

>猿比古
ほ、本当ですか?
(嬉しそうにしながら言いパソコンをのぞき込んで「おまえは何でもできて凄いです」と本音を言って)

117: 八田美咲 [×]
2014-09-07 14:03:43

>大貝
"カチカチ…"……あれ?鍵見つけたけど開かねー。"カチカチ…"あ、こっちの鍵か……はぁ?鍵使う前にロックナンバー入れろだぁ?"カチカチカチカチ…"(しばらくクリックのみをし続けるが出来ず結局「あぁー!もう、わっかんねー!」と投げ出し)

118: 伏見猿比古 [×]
2014-09-07 16:44:15

>美咲
え、美咲・・・?
(突然の出来事に頭がついていかず固まり)


>阿耶
やけに素直だな。雨でも降るんじゃね?
(などと言いながらカチカチとマウスを操作し、10分たらずでクリアしてみせ「ほらよ、終わったぜ」と相手に画面を見せて)

119: 八田美咲 [×]
2014-09-07 19:07:47

>猿比古
っ―――…。あ゛ぁ~もー死にてぇ…。今の忘れろ…くそっ…。(恥ずかしすぎて頭を抱え、後ろから見てもわかるくらい耳まで真っ赤で)

120: 伏見猿比古 [×]
2014-09-07 20:08:29

>美咲
っ、忘れる訳ねぇだろ。
(そう言うと相手を抱きしめて「ありがとう、その・・・嬉しかった」と少々ぶっきらぼうに言って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle