TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[アニメK]なり茶!!/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 伏見猿比古 [×]
2014-08-24 00:29:35

>美咲 
んー?別にー?
(手をひらひらと振って否定し、「美咲は可愛いなぁ?」と呟き 

82: 大貝阿耶 [×]
2014-08-24 00:33:13

>美咲君
美咲君とアイツがイチャイチャしてることです!
(にぃと笑い)

>猿比古
おまえの親なんか阿耶はなりたくないです!
(べっーっと舌を出して)

83: 八田美咲 [×]
2014-08-24 07:59:05


>猿比古
は…か、かわいいとか…言うなよ。俺、男だし…(ムスッと目線を逸らし)
>大貝
いちゃ……。べ、別にイチャイチャなんかしてねーよ(目を逸らし)

84: 伏見猿比古 [×]
2014-08-24 11:54:06

>美咲
あー、そうだったな、悪りぃ。でもあまりに可愛くてついなぁ?
(悪びれずにしれっと言って

>阿耶
何本気にしてんだよ、冗談に決まってんだろ
(はぁ、と溜め息つき面倒くさそうに

85: 八田美咲 [×]
2014-08-24 13:29:34

>猿比古
…っだ……俺のどこが…!可愛くなんかねーよ!(真っ赤になりつつ睨み)

86: 伏見猿比古 [×]
2014-08-24 14:16:57

>美咲
ばーか、そういうとこが可愛いんだよ
(そう言い、睨みつけてくる相手の頭をわしゃわしゃと撫で

87: 八田美咲 [×]
2014-08-24 15:11:32

>猿比古
うわっ!…ちょ……っ――………。(驚くが、途中から大人しく黙って撫でを受け)

88: 伏見猿比古 [×]
2014-08-24 17:14:54

>美咲
ん、いい子だなぁ、美咲
(先ほどより優しく撫でて

89: 八田美咲 [×]
2014-08-24 19:00:05

>猿比古
なに、ガキみたいな扱いしてんだよ…(言葉では反抗的だが相手の手を振り払うことは絶対にしなく、優しく撫でられればそのまま照れるように目を逸らし)

90: 伏見猿比古 [×]
2014-08-24 19:56:07

>美咲
美咲ー・・・いい匂いするな、お前
(撫でるのを止め、ぎゅうと抱きついては匂いを嗅ぎ感想を述べ、「眠い・・・」なんて呟いて)

91: 八田美咲 [×]
2014-08-24 20:54:09

>猿比古
っ!お、おい。サル?(あわあわ)

…?におい?俺汗臭くねーか?…ってお前、そのまま寝たりすんなよな(寝られたら困るので少し抵抗して)

92: 伏見猿比古 [×]
2014-08-24 21:27:18

>美咲
美咲のイイ匂いする・・・てかお前あったかい・・・(抵抗など気にせず、体重を乗せ美咲を床に倒し)

93: 八田美咲 [×]
2014-08-24 21:40:15

>猿比古
?なんだよ。俺のにおいって…(首を傾げ)

は、ちょっ…さる…重っ…。どわぁっ!……っ!?………。(押し倒され、状況が掴めずにいたが押し倒されてることに気がつくと声にもならないようで真っ赤のまま口をパクパクさせ)

94: 伏見猿比古 [×]
2014-08-24 22:07:47

>美咲
んー、眠ぃ・・・
(美咲の上に寝転がり

95: 八田美咲 [×]
2014-08-24 23:01:05


お、お、おいっ…ほんと、このまま寝られたりすんのは勘弁だかんなっ――…。(身動きが取れず、動いても無駄なので抵抗はしないが耳まで真っ赤になり)

96: 伏見猿比古 [×]
2014-08-26 20:12:23

(遅くなってすみません!)



美咲ー
顔真っ赤だけど?
(「可愛いな」と耳元で囁き)

97: 八田美咲 [×]
2014-08-26 22:09:13


…ふぁっ―…み、耳元やめろ。(ビクッと固まり)

98: 伏見猿比古 [×]
2014-08-26 22:35:05


ん?何?弱いの?
(クスクスと笑い、耳元で「やめないけどな」と

99: 八田美咲 [×]
2014-08-27 02:03:34


は?べ、別に弱くなんかっ――…んっ…。…だからぁ!(否定はするが、耳元でまた喋られれば相手を睨み)

100: 大貝阿耶 [×]
2014-08-27 19:20:09

all

このゲームしたいです(PCの脱出ゲームを指さして)

【なかなか来れなくてすみません!】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle