TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[アニメK]なり茶!!/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 伏見猿比古 [×]
2014-08-22 17:38:07

(すみません蹴ります)

>all
何仲良く話してんだよ(ムスッと不機嫌そうに

62: 八田美咲 [×]
2014-08-22 20:13:32

>猿比古
なんだよ、いけねぇことか?…つか、なんでそんなに不機嫌なんだよ(不思議そうに聞いて)

63: 伏見猿比古 [×]
2014-08-22 20:46:58

>美咲
少しくらい考えろよ鈍感(ボソリと呟き

64: 八田美咲 [×]
2014-08-22 21:14:40

>猿比古
考えろって言われても…うーん。(考えてみるが、やっぱり首を傾げ)

65: 伏見猿比古 [×]
2014-08-22 21:45:55

>美咲
何、本当にわかんない?(呆れたというように溜め息ついて)

66: 八田美咲 [×]
2014-08-22 22:25:45

>猿比古
わかってたら、聞き返す必要ねぇだろ?(意味が分からなそうに聞き返し)

67: 伏見猿比古 [×]
2014-08-22 22:38:14

>美咲
っ、お前、本当にバカ?(相手を思い切りバカにしたような顔で

68: 八田美咲 [×]
2014-08-22 23:05:00

>猿比古
ばっ…、しょ、しょうがねーだろ!わかんねーもんはわかんねーんだし!(バカと言われ一瞬固まり、結局開き直り)


69: 伏見猿比古 [×]
2014-08-23 00:50:06

>美咲
嫉妬だよバカ。(プイとそっぽを向いて

70: 八田美咲 [×]
2014-08-23 01:06:31

>猿比古
へ?……しっと…?(首を傾げるがすぐにわかったようで)

………はぁ!?嫉妬?さ、猿比古が嫉妬か?(驚きで目を見開き、結構ヒドいことを言って)

71: 伏見猿比古 [×]
2014-08-23 01:10:07

>美咲
お前、俺何だと思ってんの?
(少しムッとして

72: 八田美咲 [×]
2014-08-23 04:42:48

>猿比古
あ、いや、わりー。つい驚いた勢いで…そりゃ、猿比古も嫉妬くらいするよな…。(と申し訳無さそうに謝罪して)
…つか……嫉妬してくれたんだ…。(ボソッと少し嬉しそうに)



73: 伏見猿比古 [×]
2014-08-23 16:01:59

>美咲
あ?何嬉そうにしてんの?
(明らかにイライラした様子で

74: 八田美咲 [×]
2014-08-23 18:12:11


いや、だって…。何も興味なさそうなお前が嫉妬してくれたんだって……ちょっと、嬉しかったんだよ……(ボソッと)

75: 伏見猿比古 [×]
2014-08-23 19:16:29

前言ったろ美咲、お前のこと好きだって
(相手の発言に溜め息をついて

76: 大貝阿耶 [×]
2014-08-23 20:46:39

aII
良い雰囲気で阿耶は嬉しいですよ
(少し寂しそうに)

【すみません蹴ります!】

77: 八田美咲 [×]
2014-08-23 21:12:22


あ、おう…そうだった…(改めて好きだと言われて赤くなり)

78: 八田美咲 [×]
2014-08-23 21:15:40

>大貝
いいふんいき?どーゆーことだ?(首を傾げ)

79: 伏見猿比古 [×]
2014-08-23 23:26:21

>美咲
そうだったってお前なぁ・・・
(呆れてはいるが、どこか嬉しそうに

>阿耶
お前は俺の親か
(相手の発言に少し笑って

80: 八田美咲 [×]
2014-08-24 00:12:08

>猿比古
あ!てめぇだって、なんか嬉しそうじゃねーか!人のこと言えねーぞ(ムスッと指差し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle