TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[アニメK]なり茶!!/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 大貝阿耶 [×]
2014-08-18 23:23:47

参加したいですけど、いいですか?
アンタとは会いたくはないんですが…
(首を傾げて)

(/小説に出てくる大貝阿耶でさんかしていいですか?)

42: 零架 [×]
2014-08-19 12:08:23

主の零架と申します!(猿比古やってます)

参加ですか?大歓迎です!
しかし、ロスモワ読んでいません><
ので、どの様に返せばいいか解らないですが、多少は勉強してきたので!


43: 匿名 [×]
2014-08-19 12:17:30

>美咲
本当だ、約束する(真剣な眼差しで見つめ返す)

>阿耶 (名前呼びですか?)
(小さく舌打ちをして)何だよ、会いたくないなら来るなよ

44: 零架 [×]
2014-08-19 12:18:28

あ、匿名になってる!
ミスです!
すいません

45: 八田美咲 [×]
2014-08-19 13:16:22

>猿比古
……っ…。…あ、ありがとな。(相手の眼差しに赤くなりながら視線を落とし)

>大貝
よぉ、お前も来たのか。よろしくな。(目をそらして)

(/すみません、自分もロスモワはまだ前半部分しか読んでいなくて…。後半でどうなるかわからないですが、前半の接し方でもいいのなら、お相手していただけると嬉しいです。)

46: 伏見猿比古 [×]
2014-08-19 13:30:28

>美咲
美咲・・・(ゆっくりと顔近づけ)

47: 八田美咲 [×]
2014-08-19 13:48:48

>猿比古
え…あ……(わたわたするが、相手の近さに固まり)

48: 伏見猿比古 [×]
2014-08-19 14:36:30

>美咲
何?俺とキスすんの嫌?(耳元で囁き)

49: 八田美咲 [×]
2014-08-19 14:55:05


――…っ!?(耳元で囁かれビクッととなり)
…嫌………………じゃ…ねーけど……(目をそらして小さな声で濁しつつ言って)

50: 伏見猿比古 [×]
2014-08-19 16:01:20

なら・・・おとなしくしろよ?(触れるだけのキスをし)

51: 八田美咲 [×]
2014-08-19 16:16:29


おとなしくって……んっ……。(言われたとおり抵抗しなかったが、恥ずかしさで目は瞑り)

52: 伏見猿比古 [×]
2014-08-19 18:25:50

(ゆっくりと顔を上げ)美咲、顔真っ赤・・・

53: 八田美咲 [×]
2014-08-19 19:12:46


うっせー!恥ずかしいんだから、しょーがねーだろ!!(真っ赤のままやけくそに睨み)

54: 大貝阿耶 [×]
2014-08-19 19:34:28

大丈夫です!
私も阿耶の口調よく分からないので……。

>猿比古(小説ではお互いお前だったので名前呼びで良いと思います!)
いいじゃないですか、みちゃきびゅーんがいてるんですから!
(少し睨みつけながら)

>みちゃきびゅーん(大丈夫ですよ!)
みちゃきびゅーんはいつまつで経ってもウブですね!
(ニィと笑って言い)

55: 伏見猿比古 [×]
2014-08-19 20:05:31

>美咲
かわいいな、美咲。睨んでも怖くないぞ(ニヤリと笑い)

>阿耶
(溜め息ついて)ジロジロ見んなよ・・・

56: 八田美咲 [×]
2014-08-19 21:48:56

>大貝
おい、その呼び方止めろって言ってるだろ(不服そうに言って)

>猿比古
……。(怖くないと言われればそっぽを向いてムスッとして)

57: 大貝阿耶 [×]
2014-08-19 22:24:26

>猿比古
お前が阿耶をみてるんです。(フンッとそっぽを向いて)

>みちゃきびゅーん
じゃぁ、美咲君(にっこり笑って)

58: 八田美咲 [×]
2014-08-19 23:11:43

>大貝
おお、わかればいいんだよ。(相手の笑顔につい目をそらし)

59: 大貝阿耶 [×]
2014-08-20 00:25:12

>美咲君
美咲君はいつまっで経ってもウブです。
(真顔で言い)

60: 八田美咲 [×]
2014-08-22 07:50:26

>大貝
しょ、しょうがねーだろ。女と話すことなんてあんまねーんだから。(真顔で言われればムスッとして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle