TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[アニメK]なり茶!!/185


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 16:15:59

何だよ、美咲。言いたいことあんなら言えよ。(ジリジリと追いつめてく)
結局こうなる←←

22: 八田美咲 [×]
2014-08-18 16:41:02


――…っ。……ぅれ…かったよ…
(俯き、ものすごく小さな声で)


23: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 16:56:07

(もちろん、聞こえました☆)
美咲っ!!!(強く抱きしめる)

24: 八田美咲 [×]
2014-08-18 17:07:55


わっ、さ、サルっ!ちょ…(バタバタ)

25: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 17:14:26

(軽く舌打ちをして)暴れんなよ、俺のこと好きなんだろ?

26: 八田美咲 [×]
2014-08-18 17:32:37


はぁ?何寝ぼけたこと言ってんだ!お前なんて大きらっ……――っあー!もー!(やけくそでさらにジタバタ)

(嘘をつけない美咲ちゃん←)


27: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 18:08:57

あーもう、うるせーなー(ソファーへ押し倒す)

(かわいいよ、美咲ぃ!!)←危ない(笑)

28: 八田美咲 [×]
2014-08-18 18:18:22


うわっ!――…ってー。何すんだよさっ…る…?(状況を認識すると真っ赤であわあわして)

29: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 18:23:56

(ニヤニヤしながら)さすがどーてー・・・。目ぇ、閉じろ

30: 八田美咲 [×]
2014-08-18 18:33:06


う、うるせぇ!(真っ赤のまま)は?目?こ、こうか?(ギュッと瞑って)

31: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 18:42:05

く、くく、はははは!!(ゲラゲラと笑い出す)目閉じたってことは、俺のこと好きなんだろ、美咲?(腹黒い笑み)期待した?ははははは!!

(こんな猿も好きです。すいません!)

32: 八田美咲 [×]
2014-08-18 19:05:44


だぁぁー!もう!テメェが目閉じろっつったんだろーが!(恥ずかしさで耳まで真っ赤)
さーな、どうだか。(笑われたことに膨れて軽く相手を押しのけてはプイとそっぽを向き)


33: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 19:10:44

素直じゃないなぁ、美咲ぃ?(ニヤニヤ笑いながら)

34: 八田美咲 [×]
2014-08-18 19:29:28


んなもん、しらねーよ…(近い相手にまだ顔は赤く目をそらしつづけ)

35: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 20:58:57

美咲、(触れるだけのキスをする)

(じれったくなった)

36: 八田美咲 [×]
2014-08-18 21:16:05


…ん!?な、な、な、何すんだよ!(片手で相手を押し返し、もう片方の手の甲で自分の口をおさえ。パニック状態のようで)

37: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 21:25:52

(真剣な顔で)なぁ、いい加減返事くれよ。断ってもいいんだからな?

38: 八田美咲 [×]
2014-08-18 22:08:16


返事って言われても…(迷うように俯き)

ただ、一つだけ言えるのは
あの時みたいに…お前が吠舞羅を裏切った時みたいに…
猿比古が離れて行っちゃうのは…嫌だ…。わかんねーけど、それだけは思うんだ…。(悲しそうに俯き)

(/長くてすみません)

39: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 22:13:43

美咲・・・(少し驚いて)
俺は、絶対に・・・お前を裏切らない、神に誓える。(言い聞かせるように)

(切ねぇ・・・でも俺得((

40: 八田美咲 [×]
2014-08-18 23:01:29


ほ、ほんとう…だよな?(見上げるように見つめ袖をギュッと掴み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle