TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[アニメK]なり茶!!/185


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 零架 [×]
2014-08-17 22:04:19 

トピ名通り、アニメKのなり茶でございます!気軽に来て下さいませBLやNL対応でございますので。(無理な方は言って下さいね)初心者大歓迎です。参加される方は、軽く自己紹介をしてから希望のキャラを告げて下さい!キャラは、早い者勝ちです。被ったら話し合いになると思います。でわでわ!


1: 零架 [×]
2014-08-17 22:07:25

えー、零架と申します。キャラは、伏見猿比古やります。 ※キャラは変更okですが、時前にお知らせ下さいね!

2: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 00:14:47

あぁー寒ぃ・・・

3: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 00:15:51

やっぱ夜は冷えんな・・・

4: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 00:27:25

美咲・・・

5: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 01:05:54

ふぁ・・・そろそろ寝るか・・・

6: 八田美咲 [×]
2014-08-18 01:14:32


よ、よお、サル…
…参加いいか?(様子を伺うように覗いて)

(/参加希望です!)

7: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 02:50:53

ん、美咲!?(勢いよく起きあがる) 
(大っ歓っ迎っ!!)

8: 八田美咲 [×]
2014-08-18 03:02:53


うおっ!?な、なんだよ、びっくりすんじゃねーか。(びっくりして一歩後ろに下がって)

(/ありがとです!あ、自分は基本なんでも大丈夫なので!もちろん、BL等も)

9: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 03:08:13

美咲!!(強引に抱き寄せ)会いたかった・・・!
(猿がキモくない猿美が好きです)

10: 八田美咲 [×]
2014-08-18 03:25:03


おい、サル!名前で呼ぶなって何度いっ……うおっ!?お、お、お前何してっ……(わたわた)

(/了解です!それじゃあ、盛大に突き飛ばすとかキモ伏見だと喜びそうなのは止めときますw優しめの八田でいいですかね?)

11: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 03:34:09

美咲・・・俺がずっと言いたかったこと、聞いてくれる?(耳元でささやく)
(幸せな猿美支援です。すいません!)

12: 八田美咲 [×]
2014-08-18 03:43:24


ん…な、なんだよ、(顔真っ赤で)

(いえ!構いませんよ!えっと…優しめの八田なのですが、若干ツンデレ気味になるかもですが、大丈夫ですか?)

13: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 03:47:53

美咲、ごめん。愛してる。(耳元でささやき、強く抱きしめる)
(ツンデレですか?大歓迎です!)

14: 八田美咲 [×]
2014-08-18 04:10:42


…は…ちょ…え?さ、さるひ…こ?(相手の言葉に耳を疑いつつも、耳まで真っ赤に)

(/ありがとうございます。)

15: 猿比古 [×]
2014-08-18 04:17:42

吠舞羅裏切ってからわかったんだ、痛い程。(苦しそうな声で)美咲のことが好きだって・・・!美咲、俺のこと恨んでいい、殺してもいい。でも、覚えてて、(さらに強く抱き)俺は、美咲が大好きってこと
(長文失礼!うまくいかぬ・・・)

16: 八田美咲 [×]
2014-08-18 04:42:13


……んだよ。そんな苦しそうに気持ち伝えてくるやつを殺せるわけねーだろ。(呟くように言って)

それに…猿比古にす、好きって言われて…正直嬉しっ……(自分の言おうとしたことを思い返して止まり)
だぁぁー!やっぱ今の無しな!(頭をくしゃくしゃすれば、恥ずかしくて今のを取り消して)

(/すみません、自分も長くなる事が多々あるかもです…)

17: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 04:59:11

くっ、ははっ(体離して)何だよ、美咲ィ。言いたいことあんならハッキリ言えよ(黒い笑み)
(美咲のおかげで猿比古の調子が戻りました!てか美咲カワイイ!!)

18: 八田美咲 [×]
2014-08-18 09:25:29


う、うるせー!…な、なんでもねーよ……。(腕で真っ赤な顔を隠し)

(/こーゆー美咲ちゃん大好きなのでw)

19: 伏見猿比古 [×]
2014-08-18 13:34:52

あ?隠すことねーだろ。(腕を払い)なぁ、美咲。返事聞かせて?(優しい眼差しで顔を覗き込む)

20: 八田美咲 [×]
2014-08-18 15:02:35


あ、、ちょ……。……っ。
(一歩後ろに下がっては目をそらし)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle