TOP > 中学生・高校生チャット

黒子のバスケ【第1回人気投票】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒子のバスケトピ管理人 [×]
2014-08-17 18:01:26 


一人1回のみ投票可能です!!

荒し、アンチはご遠慮ください。

年末に結果発表したいと思います。

是非とも参加くださいませ!

機会があれば、来年にも行おうと思います!!


1: とくめ-。 [×]
2014-08-17 18:03:00

宮地さんと高尾くんに1票ずつ!

2: しらす [×]
2014-08-17 18:38:33

緑間君に一票です!!!

3: らんか [×]
2014-08-17 22:37:41

黒子様と赤司様と花宮様に一票ずつなのだよw

4:  [×]
2014-08-17 22:41:24

桃っちに1票っス!←

5: 麗羅 [×]
2014-08-17 22:44:06

桜木花道に一票!(漫画が違うってば)

6: 匿名ちゃん [×]
2014-08-17 22:47:24

何気にモブ好き多いんだな

7: wktk [×]
2014-08-17 22:56:41

火神っていいたいんだけど神谷さんが好きだから迷うんだよなーーー。。。。
キャラ的には火神~~
リコもすきw

8: 匿名さん [×]
2014-08-18 06:51:59

黒子様に一票!!

9: らいらい@ [×]
2014-08-18 06:54:00

みゃーじ先輩に一票w

10: 名無しさん [×]
2014-08-19 08:19:48

黒子に一票なのだよww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle