TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

とぴっく/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: さいとー [×]
2014-08-17 17:46:03

そのうち誰か来るっしょ

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-17 18:01:54

うん、寒いね

4: さいとー [×]
2014-08-17 18:42:35

寒いのはこのトピの雰囲気・・・
着ぐるみの重ね着でもしてはどうですか?w

5: さいとー [×]
2014-08-17 18:43:37

よし!!
とりあえずお客さん1人ゲット!

6: さいとー [×]
2014-08-17 18:44:13

1日1人を目標にしよう

8: さいとー [×]
2014-08-17 18:53:46

チャットと違って
掲示板での荒らしってたいして迷惑じゃないよな


9: さいとー [×]
2014-08-17 18:54:25

だから悪く思うのは無理かなw

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-17 19:16:13

さすがお見事なスルー!惚れてまうやろー! 笑

11: さいとー [×]
2014-08-17 19:43:54

別にスルーしたつもりはないんだがw

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-17 20:05:48

いや、なんと言うか
落ち着き払って
男前なコメだったんでw

13: さいとー [×]
2014-08-17 20:08:52

性格だけは男前やで!!


性格だけは・・・・・・w

14: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-17 20:11:38

性格だけでも男前、いいやん 笑
そう言う人はやっぱ好感が持てるし。

15: さいとー [×]
2014-08-17 20:14:51

好感持ってもらってどーもw

まっさめてるだけなんだけどね(笑

16: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-17 20:17:42

男前でクールかw
その方が周りがよく見えていいんじゃないか?


17: さいとー [×]
2014-08-17 20:39:48

>>男前でクールかw

なんか違うww
基本おちゃらけてるんだけど肝心なところで冷たいてきな(笑)


よく見えるせいでKY発言もしばしば・・・
着ぐるみさんのほうがクールに見えますよーw

18: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-17 20:44:40

考え方はクールかもしれないな
他人とあまり深く付き合うのが苦手だからさ。

だが、気を許した人となら深く付き合えるから問題はないと自分に言い聞かせてるかな 笑
どーでもいい人には、冷たい態度をとってしまうのは悪いとは思ってるが、興味がないんだからしょうがないよな・・・笑

19: さいとー [×]
2014-08-17 20:49:02

深く付き合うのは気を許した人だけで十分十分w


あー俺と逆だ
俺は基本八方美人(笑)

20: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-17 20:59:49

学生時代は八方美人をやってたんだが、周りに合わせるのが疲れてね・・。
一時、側によんじゃねぇオーラ出しまくってた 笑

いまも似たようなもんだけど、話して疲れそうな相手は初めからスルーしてるよ 笑

21: さいとー [×]
2014-08-17 21:03:34

社会人は八方美人じゃやっていけないって感じですかね

威嚇?!こわいww



22: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-08-17 21:06:00

恐くない怖くないwww
ちょっと目つきが悪かったからそう見えただけさ 笑

気を許した人には満面の笑みを浮かべるぞ? 笑

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle