TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス×けいおん!でなりきり【NL/指定キャラ有】/45


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 秋山澪 [×]
2014-08-17 18:21:41

>唯
凄くカタコトなんですが…?
(目元を暗くし眉尻を上げながら黒い微笑を浮かべては片手で相手の頬を軽く引っ張って上記口にし、「全く…少しはその気を練習にも回しなよ?」パッ、と手を離せば溜め息混じりに腕を組んで)

>ムギ
そ、そうだよな…ムギのからかいはつい本気にしてしまう……(ホッと胸を撫で下ろしては己の頭を撫でながら謝る相手に“いや、大丈夫だよ”と微笑んで見せ、「じゃあ…頂きます」と勿体振るようにフォークをゆっくり手に取り)

>梓
よく言われてないのか?
(相手の日頃からの様子にてっきりよく褒められているのかと思ったが、相手の反応につい瞳を瞬かせて「あぁ、ごめんごめん…でも、唯とはよく二人きりで居るけど緊張したりしないのか?」と聞き)

42: 中野梓 [×]
2014-08-17 18:28:58

>>澪先輩
えっとですね…言われる事はないです((瞳を瞬かせる相手を見るなり言われるのはなれていないので微笑みながら話していて『緊張しませんね、むしろ落ち着いてしまうと言いますか』と唯とは何故か緊張しないので多分ギターさえうまければ緊張はしただろうと思い

43: 秋山澪 [×]
2014-08-17 18:31:52

>40
(/不備ないので大丈夫です!出来れば軽音部をお願いしたいですが、其方様のご自由で構いませんよ!唯ちゃん達とは同級生であずにゃんの先輩…というのはどうでしょう?)

44: 春海鈴佳 [×]
2014-08-17 19:24:33

>主様
(/おー!良かったです!
それでは軽音部にします!役割はどうしましょうか?
それではその設定にしますー!)

45: 神楽 [×]
2014-08-17 19:48:04

平沢憂やってもいいですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle