TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バス×けいおん!でなりきり【NL/指定キャラ有】/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 秋山澪 [×]
2014-08-17 16:20:55 



え、えつっ…えつらッ…閲覧有…難う( ガタガタ、/落ち着け )

ごほんっ…えっと、トピ名の通り“黒子のバスケ”と“けいおん!”でなりきりだ。

ただし指定キャラがあるから、以下を参照して貰えると嬉しい。( コクリ )

【黒子のバスケ】
黒子テツヤ
赤司征十郎
黄瀬涼太
青峰大輝
緑間真太郎
紫原敦
高尾和成
火神大我
宮地清志

【けいおん!】
平沢唯
田井中律
秋山澪(←主
琴吹紬
中野梓
平沢憂
真鍋和
鈴木純
オリキャラ


ちなみに最後のオリキャラというのはお分かりの通り1名のみの募集だから、早いもの勝ちだ。( 腕組み、コク )

ゆるく雑談恋愛メインだから、学校とか世界観が違うとかその他諸々気にしなくてもいいぞ。例えば絡み文ではなく「宜しく」って挨拶だけでもいい。


>荒らし、なりすまし、裏、本体同士の恋愛や喧嘩は厳禁
>恋愛はNLのみ、CP自由。押し倒しやDキスまで
>基本半なり。ロル必須、長さは自由。
>リセ不定期、キープ有
>絵文字、顔文字、余計な記号乱用禁止
>多少の似非はお互い様、崩壊は程々に
>闇落ち、亀レス気にしない
>皆と仲良く絡むこと←


じゃあ、進んで参加して貰えると嬉しい…( ボソボソ、/ 聞こえん )







1: 匿名さん [×]
2014-08-17 16:23:30

【なんとも素敵なトピ…あずにゃんで参加希望です】

2: 秋山澪 [×]
2014-08-17 16:25:31

>1
(/わーっ、有難う御座います!あずにゃん大歓迎ですよッ!)

3: 中野梓 [×]
2014-08-17 16:30:29

>>all
…練習しよかな~((背伸びをしながら部室へ向かっているとため息やら何やらと自分達の先輩達が大丈夫なのかだなんて考えているとうつむきがちに歩いていて

【ありがとうございます、大歓迎とは嬉しいですね】

4: 秋山澪 [×]
2014-08-17 16:35:45

>梓
うわっ、ご…ごめんなさ……って梓?
(何か考え事をしていた為曲がり角で誰かとぶつかると慌てて頭下げて謝り、怖い人だったらどうしようと怯えながら恐る恐る顔を上げると見知った相手だった為安心して「…あ、今から部室向かうところ?」と聞き)

(/いえいえ、此方こそ!)

5: さんかきぼーう [×]
2014-08-17 16:36:04

(/素敵トピィイイイイ←
琴吹たんで参加希望、です!!)

6: 秋山澪 [×]
2014-08-17 16:38:13

>5
(/ムギちゃあああry(( 勿論どうぞです!)

7: 中野梓 [×]
2014-08-17 16:39:56

>>澪先輩
きゃっ!…って澪先輩?((曲がり角で相手とぶつかりよろめくと前を向いた瞬間見覚えのある人物なので驚いていて『はい、そろそろ練習しようかって思いまして』とうなずきながら微笑んでいるとやはり部活をしておかないとと話してみて

8: さんかきぼう。 [×]
2014-08-17 16:40:07

(/素敵トピみーっけ!←
唯ちゃん希望です!

9: 秋山澪 [×]
2014-08-17 16:44:10

>梓
相変わらず梓は真面目だな…
(感心しながら薄く微笑を浮かべれば、能天気な先輩部員達も彼女を見習ってほしいものだと思い「良かったら一緒に部室行かない?」と小首を軽く傾げて)

>8
(唯ちゃんktkr!(( 黙/ どうぞ入って下さいーっ!)

10: 琴吹紬 [×]
2014-08-17 16:44:44

>主様

(/許可ありがとうです、!!)

>all

さーてと、皆そろそろ集まる頃かしらー…?
(ちら、と時計に視線移せば時間きっちりにティーカップやら何やらを机に並べてぐるぐる、と教室の中を回りながらまだかな、と呟いて)

11: 秋山澪 [×]
2014-08-17 16:50:56

>ムギ
あ、ムギ。もう来てたんだな
(ガチャリと小気味の良い音をたてて部室のドアを開ければ相手の姿が目に入り、微笑を浮かべながら手をひらひらと振って「今日のお菓子は何だ?」と当たり前のように聞き(


>all
(/皆様ご丁寧にも絡み文を出して下さっているので、少々設定を変えます!
黒バスキャラとけいおんキャラを皆纏めて同じ高校に通っている設定にしますねっ、なので黒バスキャラも大募集中です!)

12: 匿名 [×]
2014-08-17 16:52:29

(/高尾くんで参加希望ですっ)

13: 秋山澪 [×]
2014-08-17 16:55:09

>12
(/どうぞどうぞ!大歓迎ですよ!)

14: 琴吹紬 [×]
2014-08-17 16:55:34

>澪ちゃん

…あ、澪ちゃん。そうなの、今日は早く来れたから。
(相手の方に振り返って手をひらひら、とさせては「今日のお菓子はー…苺のショートケーキかモンブラン、チーズケーキの何れかから選べまーす」と手をぱちぱちさせて嬉しそうに相手に告げて、)

15: 匿名 [×]
2014-08-17 16:55:48

(/オリキャラ希望なのですが、人数的に考えて女子だということですよね?

16: 中野梓 [×]
2014-08-17 16:56:27

>>澪先輩
ありがとうございます、唯先輩達はちょっと心配ですしね((真面目と言われると頬をかきながら照れていては正直な話をして『はい、良いですよ』と相手の誘いに頷くと相手と一緒とは久しぶりな気がすると思い


>>ムギ先輩
こんにちは~((ガチャとドアを開けると相手がいて今日は皆来てないんだと考えると自分の座っている椅子まで行くと『お疲れ様です』と挨拶してみては今日は何が出るのかなと期待していて

17: 秋山澪 [×]
2014-08-17 17:04:30

>ムギ
おぉ、何れも迷うな…
(好きな物が勢揃いな為光が散らんばかり目を輝かせながら迷い、「じゃあ…モンブラン貰ってもいい?他にも欲しい人が居れば別のでも構わないぞ」と頬緩めながら上記を述べて)

>15
(/そうです!PFもお願い致しますね!)

>梓
唯はもう少し練習が必要だな……まぁ、律もだけど(コクコク頷きながら同感しつつ、幼馴染みである彼女を思い浮かべてはボソリと呟き。「有難う。…そう言えば、梓と一緒にって久しぶりかもしれないな」と歩きながら相手と同じことを思っており)

18: 中野梓 [×]
2014-08-17 17:08:44

>>澪先輩
そうですよね、本番につよいと言うのはあれですが((同感してくれている相手に本番の時についての二人を想像するとため息をついていて『そうですね、どういう時でしたっけ…』と相手が考えていたことを言ってきたのでいつ以来だったっけと考えていて

19: 平沢唯 [×]
2014-08-17 17:09:54

(/許可ありがとうございますっ!)


>all
皆まだかな~・・?(今日は早めに…というか早くきており部室に来ていてギー太を握り椅子に座っており。一応部員の豚鼻亀のトンちゃんの方を向けば『トンちゃん~皆まだかな~・・?』と問いかけ ← )

20: 琴吹紬 [×]
2014-08-17 17:13:34

>梓ちゃん

はーい、こんにちは。
(にこー、と満面の笑みで相手に手を振っては「今日は、ショートケーキ、モンブラン、チーズケーキから1つ選べるから考えといてね~」と相手に伝えて。いそいそ、と紅茶の準備開始して、)

>澪ちゃん

でしょでしょ?何れにするか迷うよね~。
(にへ、と笑み浮かべてはモンブランをチョイスする彼女に「ん、良いわよ。どれでも、欲しい人が他にも居たら買ってきてもらうし」と告げて、)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle