TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L有】実況者さんなりきり【豆ロル推奨)/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あろまほっと [×]
2014-08-18 22:52:50

>えおえお

まだまだだな(ふっ、/うざ)
よっしゃ、流石えおえお(へら、/何が)お礼に俺のを一つやろう(差し出し)

(/了解です!食べてみますねーっ!
何でしょう…、今度魔王食べながらリサーチしときます←
何それ美味しそう…!)

>参加希望様
(/現在主様不在の為仮となってしまいますが参加許可をださせていただきますっ!此方も非似ですのでお気になさらずー、気軽に絡んでいただけると嬉しいです!
ろー様、非常に申し訳ないですが名前も初めて聞いたので調べてきますね…!orz)

22: eoheoh [×]
2014-08-19 00:15:40

>あろま
だがいつか追い付いて見せる(キリ/謎)
な、流石俺(キラン/ウザい)あ、いいよ、それお前のだし(にこ

(/ただ味付けがちょっと濃いかな…でも周りの部分がカリカリでめっちゃおいしいです!
是非お願いします。からあ○界の平和はあろま本体様にかかっているのです←
期間限定の物は大体美味しいので、気が向いたら食べてみるといいですよ!
いつも返すの遅くてごめんなさい!しかもこんな深夜に…)

>ろーさん希望様!
(/Wで参加許可出させて頂きます!←
はは、非似なんて…自分もですから…
ちょっとろー様について、ggって来ますね!)

23: あろまほっと [×]
2014-08-19 00:42:46

>えおえお

…しょうがねえから待っててやるよ、それまで(ふ、/茶番乙)
あー、うざいわ。お前FBに感化されてきてるんじゃねえの(じと、)というかえおえお、実況のときテンション低いのに何でプライベートだとわりとテンション高いのか未だに謎。
……良いから食えって、お前の金だろうが。それとも何だ、俺からのからあ◯クンが食べられないとでも言うのか(ずい/どした)

(/成る程成る程…!……何だかお腹が空いてきました((
な、何ですと…⁉そんな使命が私にあったとは…、ではえおえお本体様、ここにきびだんごなるものがあるのですが…←
全然大丈夫ですよ!お互い様ですし、深夜もばっちこいです!そして今更ですが非似なうえにふてぶてしくてごめんなさい…っ!だんだんどちらも会話が長くなって参りましたが大丈夫ですかね…?こんなの返す暇ねぇ!って場合は蹴ってくれて大丈夫ですので…!)

24: eoheoh [×]
2014-08-19 00:52:48

>あろま
…やっぱ追い付け無くていいわ(しれっ/え)
マジか…そろそろ俺も末期か…(膝つき/おい)
実況やるときは俺ゲームに集中してるから…(頬ぽり/いいのか)
いや、そういう訳じゃないけど…(たじ/焦り

(/夜食は太りますよっ!(
きびだんご…わんわんっ!←
ありがとうございます…!安心しました!ふてぶてしいなんてそんな!自分のえおえおはテンション高すぎてごめんなさい!長レス大好きです。何せ豆ロルですから色々話せますね。
丁度更新したら上がってたので早返ししときますw

25: あろまほっと [×]
2014-08-19 01:28:30

>えおえお

何だとふざけんな、追いつけ(/理不尽)
あぁ、だんだんと侵食されてきてるな…。まぁ付き合いも長いし、もうどうしようもねえ(肩ぽん、/え)
まぁ俺も似たようなもんだけど…、だからお前はじじいなんて呼ばれるんだよじじい、(ばさり/何)
まぁいいや、とりあえずお前の寄越せ(手だし、/いいの)

(/ですね…、もう困っちゃいます、朝まで我慢しますねっ!(
▷あろま本体は犬らしきものにきびだんごをあげた!犬らしきものが仲間になった!←
何せ私のなかでのあろまが何様俺様あろま様なので(( いえいえ!実際プライベートのほうがテンション高いらしいですしねw
良かった!同士様ですね、色々話せて嬉しいです。そして早返しありがとうございますっ!)

26: eoheoh [×]
2014-08-19 08:50:37

>あろま
えー…めんど…(ちっ/こら←eoheohはこんなことしません
そんな…!何とかしてくれあろま…!(肩ぶんぶん/やめr)
わしゃあもう年でな…(ふら/おい)
ん、どうぞ(渡し

(/朝ですよ!食べまくれええええ((
ちょw自分はらしきものですか!www
あながち間違ってないと思いますwてか、合ってますwwwww
そうなんですか?そういえばプリンの話でも、動画だったけど若干テンション高かったかも…これだから本体会話はやめられませんよ…←
寝てましたwごめんなさい。

27: あろまほっと [×]
2014-08-19 09:43:20

>えおえお

面倒臭がるなよ、だからお前はえおえおなんだ(むす、/意味不)
俺にはどうすることもできn…ちょ、やめろ離しやがれこのやろう(う、/大丈夫か)
えおえおがのった…だと……(驚愕/そこ)
ん、ありがと(受け取り)んー…まぁ悪くない……(mgmg、ほわ/何)

(/おはようございます…眠すぎて食欲なんてものは失せましt………((
何と!本当にらしきものだったとは!ではこれかららしきもの様と呼ばせていただk/ふざけんな
どっかの動画説明で書いてあった気しないでもないです!まぁ多分そこまで変わりはないと思いますけどね!なんだか本体会話依存症みたいな狂気を言い方に感じました←
いえいえ!大丈夫ですよー)



28: 参加希望 [×]
2014-08-19 10:15:52

>あろまほっとさん、eoheohさん
(仮参加許可ありがとうございます!とりあえず絡んだ方が良いですかね?)

29: あろまほっと [×]
2014-08-19 10:54:03

>参加希望様
(/どういたしまして、絡んでいただけると嬉しいです!)


30: ろー [×]
2014-08-19 14:33:30

>all
お○しい牛乳売り切れてないと良いな(自動ドアウィーン←)
あれ?今日のコンビニは騒がしいな(財布取り出し)
(実況者達の物語はコンビニで展開されるw絡みにくいと思いますがこれからよろしくお願いします)

31: えふやん [×]
2014-08-19 15:52:42

名前/えふやん
チーム名/新世界グループ
性別/男

(/ろーさんときたらということで参加希望です!主様不在と見えますので、仮登録で今は参加します!
ちなみに大抵の実況者様は把握してるつもりですb
↓で絡みます&絡んでください!

>ろー
ん?ろーだ(見覚えのある後ろ姿に声掛け
なにしてんの?(首を傾けて

>all
暑い暑い暑い!(公園で1人アイスを齧りぼやいて。

(/安定の1人といったことにw


32: ろー [×]
2014-08-19 22:25:33

あれ?えふやんじゃんそっちこそ何してんの?(首かしげ
まぁどうせ料理の天災だからコンビニ弁当でも買いに来たんだろうけど(鼻で笑い

(わーいえふやんだえふやんが来たwこれからよろしくお願いしますね!)

33: えふやん [×]
2014-08-19 22:27:39

>ろー
失礼だなw(自分も呆れ笑い浮かべ
そっちは?(ちらりと見やり

34: ろー [×]
2014-08-19 22:32:42

>えふやん
だってえふやん料理作れないじゃん(何故かため息
俺はおい○い牛乳買いに来たんだけど……もちろん料理の為に(ドヤ顔

35: えふやん [×]
2014-08-19 22:37:14

>ろー
うるさい、別に困ってないし(目を逸らしてぼそぼそと
うわっ、自慢かよ(ジト目で見て

36: ろー [×]
2014-08-19 22:40:47

>えふやん
まぁどうせえふやんはカップラーメンがあれば生きていけるもんな(何故かカップラーメン手に取り渡し
そんな事より僕旅の企画進んでるの?最近Skype来ないけど(ジト目が嫌で話しそらし

37: フジ [×]
2014-08-19 22:43:31

名前、フジ
チーム名、最終兵器俺達
性別、男
参加希望!

38: えふやん [×]
2014-08-19 22:43:34

>ろー
今日はパンの気分だし(意地をはりカップ麺を返すとチョコパンを取り。
っ、ま、まあな(目を逸らして

39: えふやん [×]
2014-08-19 22:45:16

>37

(/路チューさんキタ━(゚∀゚)━!
どうぞどうぞ、といいたいところですが自分も仮参加の身ですので偉そうなことは言えませんが、大丈夫だと思いますよーb

40: eoheoh [×]
2014-08-19 22:50:59

>あろま
それが俺だもん(しれっ/おい)
じゃあ、何とかしろ(命令)
ま、たまにはな(ふぅ/無理すんな)
だろ、やっぱあろまの一つくれ(じっ/どっち)

(/食べるより寝た方が良さそうですね。まだ眠いですか?/こら
あ、らしきものならせめて、『神らしきもの』にしてくれませんか?←
ははっ、笑えねえ…めっちゃ変わっとる…
あー…そうかもですね。←自覚

>ろーさん
あ、お○しい牛乳ならさっき俺がラスト一本を…(頭ぽり/何)
それ、俺らのせいかもですね(ふふ、)

(/よろしくですよー!)

>えふやんさん
(/参加希望了解しました。
宜しくです)

そうっすね。最近は地球温暖化とやらが進んでいるらしくて…(うんうん/いきなり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle