TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【3L有】実況者さんなりきり【豆ロル推奨)/72


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-17 16:07:40 

かんらんかんしゃ!(/ひらがな乙

ここはニコニコ動画、youtubeの実況者様なりきりをするところです。実況をしている方なら誰でも良いですが主自身知らない実況者様も多いので入るときには

名前/
チーム名/(あれば)
性別/

をお願いします!


<ルール>
・荒し、なりすまし、喧嘩はNG
・皆と絡む
・キャラリセ一週間、キープ二日間
・ロルは豆
・3L有(多分男ばっかだけど)


こんな感じです!それでは参加お待ちしておりまーす。



1: 参加希望 [×]
2014-08-17 17:46:08

名前/あろまほっと
チーム名/MSSP
性別/男

(/知ってるのはMSSPくらいで他の方達は名前だけ…って感じですが参加宜しいでしょうか?しかも非似ですが(・ω・`)
それと主様はどの方をやるのでしょうかー?)

2: 参加希望2人目 [×]
2014-08-17 18:19:54

名前/eoheoh(えおえお)
チーム名/M.S.S.Project
性別/男

(/主様と同じく自分も熱中した実況者様以外は知りませんね…
MSSP被っちゃってごめんなさい。何せ操れるのが彼くらいなもので…)

3: 常連さん [×]
2014-08-17 18:25:19

名前/ガッチマン
チーム名/ガチまっくす他
性別/男

(/私は最俺、ボルゾイ以外のチームはわからないです…あとはお名前だけ知っている方がちらほら、という感じです

4: クリーパー(タクミン) [×]
2014-08-17 19:05:58

名前:レトルト
チーム名:平和組
性別:男

5:  [×]
2014-08-17 19:16:24

(/参加希望ありがとうございます!皆様歓迎ですー。主のpfも提出したいところですが急な仕事が入ってしまい三日間ほどあけますのでご了承下さい…!申し訳ない!(>人<;)
会話は進めてくださって構わないので!参加希望の方も何方か仮参加許可をだしてくださると嬉しいです、それではまた!m(__)m)

6: eoheoh [×]
2014-08-17 19:57:08

>主様
(/許可ありがとうございます!
3日間空ける件了解いたしました!
管理は任せて下さい!←
絡めるの楽しみにしてますー!)

7: あろまほっと [×]
2014-08-17 20:34:47

>主様
(/許可ありがとうございます!
了解致しました、しかと仮参加許可をださせていただきますよ!そりゃもうお前が主かと言われる程n((黙
それではお仕事頑張って下さい!お帰りをお待ちしておりますねーっ!)


>eoheoh
…っと、誰かと思ったらえおえおじゃん(手ひら)
こんなところで何してんの(首こて、)

(/こんなところってどんなところなのか私にもよく分かりませんが適当に絡ませていただきました!←)


>ガッチマンさん、レトルトさん
あ、こんにちは(ぺこ、)
えー…っと、………(言い淀み/名前が分からない様子←)

(/どんなふうに絡めば良いのか分からず、とても適当ですが絡ませていただきます!二人まとめてしまいすいません!レトルトさんは微妙に知ってますがガッチマンさん名前だけなので二人共調べてきますっヽ( ´ ω ` )ノ=3←)

8: eoheoh [×]
2014-08-17 23:36:45

>あろま
(/遅くなってしまい申し訳ない!
よろしくお願い致しますー!)

お、あろまじゃん(ニコ
いや、ちょっとから○げくんをだな(ふ、

(/勝手に某コンビニエンスストアに致しました!w

9: ナナシ [×]
2014-08-18 00:29:36

名前/大将
チーム名/TKCH
性別/男

(/気に入ったゲームを実況してる実況者様のを見て、また別の人のと見て・・というローテーション式でいつも実況を見てますが、たぶん知らない実況者様のほうが多いんじゃ・・と。
実況者様のなりきりは初めてなのですが・・・大将さんで参加希望です!


10: あろまほっと [×]
2014-08-18 00:38:30

>えおえお

おー、美味いもんな、からあ◯くん(うんうん/頷)
…えおえお、俺の分も(裾くい、/何様)

(/いえいえ、此方こそ宜しくお願いします!
某コンビニ良いですねー、何たってか◯あげくんが美味しいです←)


>ナナシ様
(/どぞどぞー!大歓迎です!現在主様は不在ですが主様のごとく参加許可をださせていただきまs(( といっても仮となりますが(´・ω・`)
大将さん、名前とマイクラやってるくらいしか知りませんができれば絡んでいただけると嬉しいです!)

11: eoheoh [×]
2014-08-18 00:47:16

>ナナシ様
(/仮参加となってしまいますが是非参加お願いしたいです!何せ多い方が盛り上がりますからねー!
大将さんは自分、名前を聞いたことあるくらいですが(申し訳ないです)仲良く絡めると嬉しいです!)

>あろま

だよな。俺、レッド派(キラン
…いいけど、どれがいいの(指さし、

(/全くから○げくんの美味しさは犯罪級ですね。L-SONのレジに並ぶとふと目に止まる→買う ですからね。
Lチキってローソnですよね?←

12: あろまほっと [×]
2014-08-18 01:01:05

>えおえお

それって辛いのだっけ。甘党のえおえおにしちゃ珍しいな、…美味いのか?(首傾け)
やった、(拳ぐ、)……俺レギュラーしか食べたことない(指差し/何だと)

(/か◯あげクンはもはやコンビニ界の頂点ですから。私の中で←
ですよですよ!しかし食べたことがないのです(´・Д・))

13: eoheoh [×]
2014-08-18 01:15:41

>あろま

そうそう、俺辛いのも結構行けちゃうのよ(ドヤ/何故
そんなあろまにはチーズだな(指びしっ

(/しかし7-11の揚げdoriなるものも美味しいんですよ!←
実は自分もないんですよ。今日こそはL鶏を!と思っててもやっぱりからあげく○に手が伸びてしまいます。L鶏バンズとか美味しそうなんですけどねー…
あろま本体様は何味派ですかー?)

14: 大将 [×]
2014-08-18 01:31:29

>あろまほっとさん、ehoehoさん
(/仮参加許可ありがとうございます!
大将さんの実況、面白いですよ!オススメはしておきます!
MSSPさん達の実況いいですよね!いつも、楽しく見させてもらってるんです!わ、話が長い・・)

>ALL
どっかで見たことあるんだよなぁ・・・(頭抱え
いや、出かかってるんだ!この辺まで(首辺り

(/あわわ、すみません!絡みにくくて!

15: eoheoh [×]
2014-08-18 01:46:27

>大将さん
あ…何かお困りで…?(ささっ/近付き

(/全然大丈夫ですよ!宜しくお願いします!
大将さんの実況、時間がある時に見ておきますね!
自分はMSSPを友達から教えて貰ってどハマりしましたw
自分も本体会話長くて申し訳ない…)

16: あろまほっと [×]
2014-08-18 08:59:36

>えおえお

ドヤ顔うざい(ばさっ)
ん、じゃあそれ買って(じ、/だから何様)

(/な、何ですかそれは…!?((((;゚Д゚)))))))←
あー、分かります。いつもから◯げクンの魔力に引き寄せられてしまう…(厨二病乙((
一番はやっぱレギュラーですね!貴方様は何味派ですかー?)


>大将さん

…あの、どうかしましたか(首傾け、/おそるおそる)

(/どういたしましてです!
大将さん見ておきますね!実は大将さんの実況すすめられてたんですけど何故かmsspにいってしまいました←
此方こそ本体のほうが長くて申し訳ない…(´・ω・`))








17: eoheoh [×]
2014-08-18 15:10:01

>あろま
でもFBのドヤ顔のウザさには敵わないだろ?(しれっ
おっけー、はいよ(手渡し

(/ままままさか!揚げdoriを食べたことないですか!
あの魔力はただものじゃないですね←
自分はいつも期間限定の奴を食べますね!

18: あろまほっと [×]
2014-08-18 20:35:22

>えおえお

あれはドヤ顔以前の問題だから、(しれっ/こら)
ん、ありがと(頬緩め、受け取り)あ、あとえおえおのも一つ寄越せ(指差し/だからry)…あぁでも、その前にでるか、(裾くい、)


(/食べたことないです…!完全なる何それ状態ですよ!
多分異界から現れしからあ◯界の魔王か何かです←
成る程…!何とHS……!!/何で)

19: eoheoh [×]
2014-08-18 21:47:41

>あろま
それもそうだわ、俺とした事が…(うつ向き/おい
別にいいけど…了解(ふっ/は?

(/ これが結構美味しいんですよ!今度食べてみて下さい!
そうですね、まさに魔王ですよ。第何形態ですかね?←
この間のゆず胡椒が美味しかったです!

20: 参加希望 [×]
2014-08-18 22:36:50

(何という俺得トビ!!参加せずにはいられない!)

名前/ろー
チーム名/新世界グループ
性別/男

非似かもしれませんが参加希望です

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle