TOP > 中学生・高校生チャット

K-POP好きな人一緒に話そう~(嫌韓は受け付けません)/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: たおのぱんだしゃん [×]
2014-08-16 19:41:42

てか、思ったよりEXOペン居ないねㅋㅋㅋ

20: りぃ [×]
2014-08-16 19:41:44

れどべる→いいよねーww

21: テヨンの旦那 [×]
2014-08-16 19:50:15

お前ら知ってるか??EXOベッキョンとテヨンは付き合ってるんだぞ。

22: れどべるlove [×]
2014-08-16 19:52:01

テヨンの旦那s>>知ってますよ。とっくの昔にww

23: さらん [×]
2014-08-16 19:53:47

りぃs superjunior好きなんですか!?

24: りぃ [×]
2014-08-16 19:55:35

さらん→SUPER JUNIOR すきだよ!!!

25: さらん [×]
2014-08-16 19:59:04

りぃs そうなんだ!!あたしはソンミンとドンへが好き!

26: りぃ [×]
2014-08-16 20:00:49

ドンヘもいいねww

27: れどべるlove [×]
2014-08-16 20:00:54

SHINeeの「Hero」って曲おすすめ!

28: Key [×]
2014-08-16 20:02:46

れどべる>>私もその曲好きだよ!

29: りぃ [×]
2014-08-16 20:02:52

れどべる→いいねwwいいねww

30: れどべるlove [×]
2014-08-16 20:07:57

りぃ>>だよね!!うち今年のSW行く!楽しみ!

31: たおのぱんだしゃん [×]
2014-08-16 20:10:43

さらん>>EXO好き??

32: さらん [×]
2014-08-16 20:12:43

うん!すきだよ

33: りぃ [×]
2014-08-16 20:13:49

K-popってクズやけん。

34: れどべるlove [×]
2014-08-16 20:14:35

りぃ>>い、いきなりどーしたの?

35: たおのぱんだしゃん [×]
2014-08-16 20:15:47

りぃ>>なり?

36: りぃ (本物) [×]
2014-08-16 20:24:18

なりだよ!!!!!

絶対なりだよ!!!

やけんとか使わないしww

37: 一見さん [×]
2014-08-16 22:09:20

k-popキモイ

38: 凸ポギ [×]
2014-08-16 22:31:09

何処の馬鹿がk-pop聞いてるんだ?
慰安婦問題は無い
優秀な日本人はチョンの言い分は受け入れ無い
国交断絶して経済難になって滅びろ
今も昔も日本のおかげで生かされているのを感謝しろ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle