TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 pureblood ✖ mixed-blood /38


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名24時 [×]
2014-08-17 07:58:18

名前 / 常磐 今宵

読み / Tokiwa Koyoi

性別 / 女

年齢 / 16歳(高校1年生)

性格 / 小さい頃から野球が大好きでいつも快活に笑っている明るい性格。困っていたり何か問題を抱えている人を見つけると世話を焼いてあげたくなってしまうお節介。世話を焼きたがるわりに女の子らしく扱われることにも憧れを持ち、甘やかされたい願望を密かに抱く。スポーツは水泳以外は得意で球技、陸上共に中々の成績を残しているが勉強に関してはあまり良いとは言えず好き嫌いに応じて成績の差がかなり激しい。

容姿 / 身長160cm、野球をしているからかほんのり健康的に肌が焼けており程よく筋肉のついたスレンダーな体型。艶やかな黒髪はさらさらとしたストレートで前髪は左に軽く流して赤いピンで留め、腰まである長い後ろ髪は三つ編みにして耳の後ろ辺りにふたつのおだんごにしている。瞳はヘーゼルカラーで睫毛が長く、唇は少し薄め。私服は動きやすいスポーティーなものが多く、制服は基本スカートにポロシャツか制服の上から小豆色の芋ジャージを羽織る。足元は年中黒いタイツにスニーカー。

種族 / 人間

備考 / 一人称「俺」二人称「あんた、名字(呼び捨てor先輩)」自宅が少々貧しく昼間はバイトをしているため夜間に通学している。中学生の頃不審者(暴走したバンプフィリア)に襲われた所を何者かに助けられ、その際助けてくれた人物が落としていった樸破高校に纏わる何か(これは相談により決める予定)を拾ったことにより樸破高校への入学を決め、現在その恩人を捜索中。此方は恩人や不審者が人間でないということを知らない。

『ごめん、そっちにボール飛んでいかなかった?』
『俺だって、一応女の子なんだよ…?』

(トレーニングとして毎朝行っているランニングを兼ねた登校も入学から暫くたったことですっかり慣れ、リュックサックを背負い直しながらほんのりと星が浮かび始めた空を背にそびえ立つ校舎を見上げ。今日こそは恩人を見つけなければと意気込むように小さく息をつくとぐっと両腕を伸ばし体を解してから校舎の中へと駆け込んでいって。)

募集 / 中学生の頃バンプフィリアから守ってくれた人物(高2以上の生徒又は教師・種族問わず)

(/ルールを見落としてしまっていました。それ以前に名前を使い回すという行為自体が可笑しなことですよね、申し訳ありませんでした。名前を変更しましたのでお手数ですがもう一度チェックお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle