TOP > 中学生・高校生チャット

シャノ団!!/6688


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: なの [×]
2014-08-15 22:19:11

匿名っち

まじでやめてくれっ!!

みんなキモいっていうから!

42: なの [×]
2014-08-15 22:21:11

いきものがかり

めっちゃ怖いよ(泣)

43: いきものがかり [×]
2014-08-15 22:22:16

なの
そう?ごめんね~

44: 匿名っち [×]
2014-08-15 22:22:24

いきものがかり

ピアノのオーブってのがなんなのかわかんない、、、

2つめ、、、
こわっwwww
それ1人でいるときだったら泣きそうwww

45: なの [×]
2014-08-15 22:22:59

いきものがかり
うちにもピアノあるし
親は寝てるし(汗)

46: いきものがかり [×]
2014-08-15 22:23:30

匿名っち
ピアノは関係なしにしようww
とにかく、オーブを見たww

47: 匿名っち [×]
2014-08-15 22:23:43

なの


やめるかどうかは団長しだい!!

シャノ団長!!この案どうですか?wwww

48: いきものがかり [×]
2014-08-15 22:24:17

なの
みーとぅーww
1人だよ~←

49: シャノ [×]
2014-08-15 22:25:03

なの
楽しいよ?笑い転げるぐらいぐらいにw


匿名っち
だが、断わる!!w
んー…あー、なんかいるなぁっと思った。

あと、病院のベッドに食事したりする時に使うちっちゃなテーブルあるじゃん?あそこの下に子供が居たね

50: なの [×]
2014-08-15 22:28:13

いきものがかり

いやいや
みーとぅーじゃないやろ(汗)


団長

笑い転げるって
どんだけだよ(笑)


51: 匿名っち [×]
2014-08-15 22:28:31

いきものがかり

僕もオーブ見てみたい←

1人とかムリムリムリムリムリwwww
泣き叫んだ?←

52: いきものがかり [×]
2014-08-15 22:29:06

なの
半分暗い部屋からお送りしておりますww

53: シャノ [×]
2014-08-15 22:29:34

なの
ゲラゲラ(ゴロゴロ 的な?

54: いきものがかり [×]
2014-08-15 22:30:23

匿名っち
オーブすんごい光ってたw

え?みんな寝てるから叫べるわけないじゃんww
テレビの本体の電源切ったら終わったww

55: 匿名っち [×]
2014-08-15 22:30:23

シャノ

えー
このトピに入るとき挨拶の代わりに【なのはかわいい!】
って言うの名案だと思ったのに、、、



そんな部屋によく居られたなwwww怖くなかったん?

56: なの [×]
2014-08-15 22:30:41

いきものがかり
こわい!!

こわいよ!


団長
どんだけよ(笑)(笑)

57: いきものがかり [×]
2014-08-15 22:31:42

匿名っち
オーブすんごい光ってたw

え?
みんな寝てるのに叫べるわけないじゃんw
テレビの本体の電源切ったら終わったww

58: いきものがかり [×]
2014-08-15 22:32:15

ごめんww
なんか、2回かいとったw

59: 匿名っち [×]
2014-08-15 22:33:34

いきものがかり
なのとどっちが光り輝いてた?(かわいさ的な意味でww


、、、きっとホンコワ写してたテレビ君が怖がって悲鳴あげてたんじゃないカナ ハハハ

60: 匿名っち [×]
2014-08-15 22:34:10

いきものがかり

ドンマイw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle