TOP > その他のテーマ

カゲプロとかアホかよおまぇら!!/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: イザナミ [×]
2014-08-15 13:02:35 

今日はカゲプロの日とか騒いでるやつらいるけどさー!今日はカゲプロの日なんかじゃありません!
今日は終戦記念日です!終戦記念日!!
みんなどう思いますか?カゲプロで騒ぐやつら!終戦記念日の方が大切ですよね?カゲプロとかどうでもいいよね?


1: 匿名さん [×]
2014-08-15 13:27:40

イザナミさん  確かに終戦記念日とっても大切だよ?
けど、カゲロウデイズや、アニメのメカクシティアクターズ見てないでしょ?カゲプロどうでもいいとか、騒ぐなとか言うのはおかしいと思うよ

ここにはファンもいるから
こんなトピックたてないでください

2: 京介 [×]
2014-08-15 13:31:18

ファンも居るが…カゲプロ無知識の人には、いや終戦記念日だべ?ってかカゲプロって何?ってなるよな、そして俺も無知識な一人。
いやもう…昨日からキョトーンとさせられてます

3: イザナミ [×]
2014-08-15 13:32:58

あたしのこと「いっちゃん」でいいよ!てか、ファンでも終戦記念日を優先するべきでしょ!こんなトピックたてるな はマチガイだ!終戦記念日のほうがカゲプロよりも大事だっ!

4: 匿名さん [×]
2014-08-15 13:32:58

京介さん ググってみてーW

5: 匿名さん [×]
2014-08-15 13:34:22

じゃあ、いっちゃん
まあ、わたしもそうはおもうよ

6: アマテラス [×]
2014-08-15 13:34:53

は?終戦記念日よりカゲプロとかあり得ない。いっちゃんに賛成

7: りお [×]
2014-08-15 13:36:29

カゲプロが好きなのはわかる

だが、
終戦記念日は、何が何でも一番優先すべきだと思う!

8: かな子 [×]
2014-08-15 13:37:51

カゲプロ…?

終戦記念日を優先しないとかあり得ない!カゲプロの日に反対です!

9: 京介 [×]
2014-08-15 13:38:07

お、じゃあ呼ばせて貰いますいっちゃん!

匿名さん…ググって確実に理解不能だった…今流行ってるボーカロイドってヤツなんだよね?

10: 匿名さん [×]
2014-08-15 13:38:54

そうだよ
初音ミクです

11: イウ [×]
2014-08-15 13:39:20

カゲプロとか今どうでもいいよ!
終戦記念日を忘れてカゲプロはちょっとアレだね。

12:  [×]
2014-08-15 13:40:03

ロバート秋山の誕生日は優先されないのな

13: 京介 [×]
2014-08-15 13:41:23

匿名さん
うーん…騒ぐ程なのかな?…あ、ごめん…俺の勝手な見解やけど

14: 匿名さん [×]
2014-08-15 13:41:33

ファンでもわかってると思うよ
けど、言いたくなるものだよ・・・

15: 匿名さん [×]
2014-08-15 13:42:41

京介さん  やばいカゲプロファンはそうなんだよ・・・

16: 磨見 [×]
2014-08-15 13:43:17

終戦記念日はすごく大事だからカゲプロとか言うのやめてほしい

17: 京介 [×]
2014-08-15 13:43:19

ごめん、でも興味無い人や無知識の人はこんな感じだって

18: 匿名さん [×]
2014-08-15 13:44:01

ごめんね いっちゃん最初のはきつい言い方だったよ

19: 京介 [×]
2014-08-15 13:44:18

上のは匿名さん宛です!

20: 匿名さん [×]
2014-08-15 13:45:36

いうのはやめてをファンにいうと大変なことになるとおもうよ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle