TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国無双なりきり/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 20:35:35

政宗様
気のせいです政宗様…(ニッコリ

62: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 20:39:06

›小十郎
ゾッ…!(笑みに寒気がして震える)

63: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 20:42:11

政宗様
ノリが良かったとか料理したいとか勉学やだとかほざいてないで少しは真面目にやればどうです?これ以上怒らせないでください政宗様?(微笑み

64: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 20:46:32

›小十郎
さようならー!!

65: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 20:52:47

あれw本当に消えたw

66: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 21:03:33

政宗様
消える訳ないでしょう!?
(相手の頭をわし掴みし

67: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 21:04:20

›小十郎
……(寒気がして逃げる)

68: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 21:18:06

政宗様
本当にこりませんね…私は疲れたので自分の部屋で休みます

69: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 21:48:34

›小十郎
待てー!かたくりこー!

70: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 21:55:50

政宗様
なっ!かたくりこ!?あまりにも酷いですよ!私は疲れたと言っているではありませんかぁ…

71: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 21:57:00

›小十郎
やーい!やーい!かったくりこー!

どんがらがっしゃーん!(政宗は転んだようだ←)

72: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 22:28:56

政宗様
バチが当たったんですよ…(あきれ

73: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 22:38:20

›小十郎
片栗粉には言われたくないわ!(遂に漢字を使うようになった\(^o^)/)

74: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 22:48:05

政宗様
(このクソガキ…)
私は片栗粉ではございません私の名字もわからなくなったのですか?

75: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 22:53:15

›小十郎
心の中がバレバレじゃぞ!(ぷんすか!)
確か…893小十郎だったか?

76: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 22:56:00

政宗様
はぁ…政宗様は周りの皆さんには馬鹿とおっしゃっていますが、ご自分のことをよく考えてから馬鹿とおっしゃってください…

77: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 22:59:41

›小十郎
馬鹿め!馬鹿め!
わしは盛り上げるために言っておるだけじゃ!

78: 片倉小十郎 [×]
2014-08-16 13:12:44

政宗様
馬鹿以外に盛り上げる方法を考えてください…

79: 伊達政宗 [×]
2014-08-16 16:16:31

›小十郎
司馬懿の真似をしてやるわ!
馬鹿めが!!…ってつまらないわ!

80: 片倉小十郎 [×]
2014-08-16 18:58:09

政宗様
知らない人の真似をしてはいけませんよ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle