TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国無双なりきり/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 石田三成 [×]
2014-08-15 18:15:49

>おねね様
……わかりました。俺の事はさておきそういう事ならば一緒に行きます。あのような所へおねね様1人を向かわせて何かあったら…秀吉様に顔向けができませんから。(思うところがあったのか、頷くと素直に相手に着いていき)


42: 石田三成 [×]
2014-08-15 18:16:23

うわ、噂をしたら出てきたな…←

43: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 18:21:28

三成殿
何か私の話をしていたので気になっただけですよ…小言も政宗様のことを思ってやっていることにございます

44: 石田三成 [×]
2014-08-15 18:27:26

>片倉
それはわかっている。親心のようなものなのだろう?わかってはいるが、言われている方はその真意を理解していてもつい鬱陶しく思ってしまうのだ。(肩ぽんっ←)

45: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 19:00:16

›ねね
いい案じゃろ!わしはずんだ餅が得意じゃ!w
愛情か!こんなにも良い妻を持った秀吉は幸せじゃな!くそぅ…羨ましい…!
今度皆を誘ってピクニックとかはどうじゃろう?

›三成
小言を受けるならば、まだねねの方が良いな!w
実は酒に弱い故何でも良いぞ!←さっきまでのグリーン推しは一体…w
あ、小十郎には注意するのじゃぞ!

›小十郎
何でもないわ!(逃げる準備)

46: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 19:12:38

三成殿
政宗様には立派な一国の主になっていただきたいのです…これでも小言は少ない方ですよ?

政宗様
お待ちください政宗様まだ話は終わっていません!(相手の腕を掴み

47: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 19:15:18

›小十郎
これから出張に行かねばならぬのでな!!

48: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 19:19:43

政宗様
その予定はございませんが…まさか城下へ遊びに行く訳ではないですよね?

49: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 19:24:19

›小十郎
まさか!
小十郎は畑でも耕しておれば良いわ!!(ゲーム違う←)



50: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 19:29:22

政宗様
では私が育てた野菜を召し上がってください!とくにこのネギを!(←だから違うってwww)

51: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 19:31:05

›小十郎
貴様もノリが良いな!ww
流石は小十郎よ!レッツパーリー!(←おいこらw)

52: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 19:34:56

(すまぬが風呂へ行ってくる!!)

53: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 19:37:47

政宗様
政宗様こそ流石主ですな!
いくぜオメーら!!(←いや、だからwww
(いってらっさい!)

54: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 20:02:50

›小十郎
893…!!

55: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 20:11:29

政宗様
今、俺のことやくざって言ったやつ前出ろ…前だ!←(あーキャラ崩壊www

56: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 20:14:49

›小十郎
こ…小十郎…落ち着け!落ち着くのじゃ…!

57: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 20:17:42

政宗様
………はっ!!私は一体何を!!

58: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 20:18:30

›小十郎
いや、まぁ、ノリは大事じゃ!w

59: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 20:21:20

政宗様
私は断じて認めませぬ!

60: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 20:29:43

›小十郎
さっきは随分とノリが良かったじゃがなあ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle