TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国無双なりきり/134


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 17:07:42

›ねね
よろしゅう頼むわ!


22: 石田三成 [×]
2014-08-15 17:10:58

>政宗
…ん、ああ、センスと扇子をかけたわけか。一瞬考えたぞ。(ギャグの解説を始める←)
ほう、それは良いがくれぐれも俺には当てるなよ。だけを撃ち落とすくらいおまえにとっては朝飯前であろう?(自分はいいけど他人はダメ派らしい←)

23: 石田三成 [×]
2014-08-15 17:12:50

くそ…俺としたことが誤字ってしまった。
だけ、ではなくて 虫だけ、が正しい。(てれっ←

24: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 17:22:28

›三成
ほう!貴様も考えていたのか!w
どうやらわしらは気が合うようじゃな!!
よし、ならばこれからは銃を使って虫退治じゃ!(城内穴だらけじゃな…←)
誤字くらい気にするな!いいんだよ!グリーンだよ!

25: ねね [×]
2014-08-15 17:25:40

>三成

うん、そうなんだよ。三成知らない?(首傾げ)

>政宗

アンタ片目どうしたの?(相手見るなり問いかけ)



26: 石田三成 [×]
2014-08-15 17:28:11

>政宗
うむ、おまえとはあまり話した事は無かったが、意外にも合っていたようだ。(ニヤッ口の端上げて精一杯の親しみを込めた笑い)
別にそれでも構わんが、銃を撃ちまくってあのお目付役に叱られない様にするんだな。

すまない…。政宗は実は良い奴だったのだな、糖質50%OFFだし←

27: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 17:28:48

›ねね
…!木登りで枝が目に刺さった故!!(少し動揺する)



28: 石田三成 [×]
2014-08-15 17:31:38

>おねね様
知りませんね…。ですが秀吉様の事、また何処かへ遊びに出掛けたのでは?きっと直ぐに戻って来ますよ。(自分なりに気を使ったつもりでそう言い)

29: ねね [×]
2014-08-15 17:36:10

>政宗

そりゃ大変!痛かったでしょ?いい子いい子してあげるよ(眼帯の上からそっと撫で)

>三成
何処かっていうのは廓のこと?まあ他に思い当たりそうにもないし。三成、ついて来てくれる?あの人を連れ戻しに行くの(笑顔なのは笑顔なのだが黒く。強引に腕引き廓に向かって)

30: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 17:36:47

›三成
その時は小十郎の眼鏡を壊せば解決じゃ!
綾御前を呼べば尚完璧じゃ!(想像してニヤける)
そうじゃ!糖質は少ないほうがダイエットにも効果的な故!!←

31: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 17:39:10

›ねね
わっ…わしは子供じゃな…!(まともに受け取ってくれるねねの優しさに感動したわ!!このままでも良いか…)

32: ねね [×]
2014-08-15 17:44:45

>政宗

アタシにとってはみんなが子供だからね。ほーら、痛くなくなったでしょ?(眼帯から手離すとニコッと笑い)

33: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 17:50:11

›ねね
貴様の優しさが皆が慕う理由か…!
わしも一国の主。見習わねばな!
むっ…!痛くないな!貴様、どのような忍法を使ったのだ!?(腕組をして考え込む)


34: ねね [×]
2014-08-15 17:55:04

>政宗

いやだね、見習うだなんて。照れるじゃない!んふ、ねね忍法だよ(頬はさみ体ねじらせつつ相手を叩き。ウインクして言い)

35: 石田三成 [×]
2014-08-15 17:56:26

>政宗
何と言う策士…!対抗策を心得ているのだな。普段から片倉に世話を焼かせているのがよくわかる。←
そしてグリーンを愛飲という訳か。政宗貴様…できるな!←←

>おねね様
いやっ、別にはっきりそうだとは……って何故俺まで!!時間になれば帰ってくるんじゃないですかっ?(抗議をしつつも無理に抗う事はせず引っ張られるままに)

36: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 18:01:42

›三成
小十郎の小言は長いというので有名じゃからな!
貴様も目をつけられぬよう気をつけよ!w
本当に小言が長い!
糖質やらプリン体やら色々言われてるがグリーンが一番じゃ←謎のグリーン推し

37: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 18:04:13

›ねね
貴様の料理一度食してみたいものじゃ!
わしもたまに料理を作る故な!
ふむ…!ねね忍法か!それは優しさで出来ているのじゃな!

38: 石田三成 [×]
2014-08-15 18:08:40

>政宗
それは気を付けねばならんな。長い小言などおねね様1人でじゅうぶんだ。←
そこまでか?麒麟や金麦では駄目なのか?良く知らんが。(とりあえず知ってる銘柄を上げる←)

39: ねね [×]
2014-08-15 18:11:07

>三成

だーめ。こういう時は女がしっかりしとかないとなめられちゃうからね、それに城に籠もりっきりもよくないよ?運動だと思ってついておいで(相手を心配しての行動だとは直接言わず

>政宗

それは良いね!アタシも政宗のご飯食べてみたいよ!そんなに誉めてもなにも出ないよ?出るのは愛情だけだよ?(良い案だと納得して

40: 片倉小十郎 [×]
2014-08-15 18:11:33

政宗様
私の小言がどうしたのですか政宗様…
(ニッコリ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle