TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国無双なりきり/134


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 伊達政宗 [×]
2014-08-14 20:13:56 

ここは戦国無双なりきりのトピじゃ馬鹿め!
規約は下を見よ!

※一人一役まで
(キャラ変更したい時は自己申告)
※オリジナルキャラは自己紹介をする
(名前、性別、設定、容姿等)
※本体の会話は()で行うこと
(個人情報を守ること前提で)
※ロルは自由。
(あっても無くても良い)

恋愛は自由じゃ。然しここは公の場であるということをしかとわきまえることだな!
一ヶ月以上間が開いたらキャラリセじゃ!
皆が楽しめるチャットをわしは作る!
そのためにも貴様らの協力が必要じゃ。
荒らし、キャラの本体の悪口を言う行為、自分勝手な行為、なりすましは全て禁ずる!
ちなみに、絡みずらい文を打っておき、『無視された』だとか言う奴はここに来る資格はないと思っている。
絡みやすい文を打つ、又は自分から積極的に話しかけていけば良かろう。

以上のことで余りにも目に余った時はわし自ら注意する!
他にも分からないことがあったら聞くがいいわ馬鹿め!
以上の事を頭に入れた上で参加することじゃな。
皆が楽しめるチャットを共に作ろう!!



1: 石田三成 [×]
2014-08-14 20:18:39

フン、俺も参加してやろう。
(すたすたと相手の方まで近付くと鉄扇を広げ不敵に笑い)

2: 片倉小十郎 [×]
2014-08-14 20:20:21

政宗様入らせていただきます…

3: 伊達政宗 [×]
2014-08-14 20:21:13

貴様ら、集うのが早いな!

4: 前田慶次 [×]
2014-08-14 20:23:04

うるさいぞ政宗

(参加希望です)

5: ねね [×]
2014-08-14 20:23:19

あたしも入っていいかい?

6: 伊達政宗 [×]
2014-08-14 20:24:47

入れ入れ!!

7: 片倉小十郎 [×]
2014-08-14 20:29:49

政宗様
では遠慮なく入らせていただきます…

8: 加藤清正 [×]
2014-08-14 20:45:42

おーし、俺も入るぜ(鎌の棒を両肩に乗せてはブラブラとやる気無さげに姿を現し)

9: 伊達政宗 [×]
2014-08-14 20:50:23

武者が勢揃いじゃな…!
賑わってきて楽しゅうな!

10: 石田三成 [×]
2014-08-14 21:04:29

>all

少し目を離した隙にだいぶ人が集まっているな。
皆、よろしく頼む。

11: 伊達政宗 [×]
2014-08-14 21:12:45

›三成
貴様、随分と真面目じゃな!
感心するわ!よろしゅう頼む!

12: 伊達政宗 [×]
2014-08-14 21:16:48

(ちくしょう…虫さされが痒い…!)

13: 石田三成 [×]
2014-08-14 22:37:03

>伊達
そうか?俺は俺のするべき事をしているだけだ。まあ、一応褒めてもらった事には感謝してやるがな。

…虫刺されは大丈夫か?

14: 伊達政宗 [×]
2014-08-14 23:33:18

›三成
謙虚じゃな!どっかのイカとは違い…。
余計な心配をかけたようで申し訳ないわ…。
虫刺され如き何とかなろう!(軟膏を塗りながら)
わしは虫は苦手じゃ…どうも好かん!

15: 石田三成 [×]
2014-08-15 00:15:10

>政宗
兼続のことを言っているのなら言い得て妙だな。
ならば良いのだが…。俺も虫は嫌いだ。この時期になると湧いて出てくるがどうやって始末しようか、そればかり考えている。

16: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 12:11:57

›三成
そうじゃ!イカとは兼続のこと!流石は秀吉に選ばれた将よ!
貴様もか!わしは虫を触るのも嫌でな…いつも他人に頼んでいるのじゃが…w
三成じゃったら鉄扇で叩き落としそうじゃのう!


17: 石田三成 [×]
2014-08-15 16:48:34

>政宗
まあ あの様相はまさしくイカだからな。友だとは言えあのセンスには時々笑わせてもらう(フッ/得意気←)
うむ、ならば次に政宗へ虫が寄って来た時は鉄扇で叩き落とすとしよう。ダメージをくらうかもしれんが。何、気にするな←

18: ねね [×]
2014-08-15 16:59:23


>ALL

はあ…あの人ったらどこ行ったんだか(頭抱え)

みんな、よろしくたのむよ!

19: 石田三成 [×]
2014-08-15 17:02:07

>おねね様

よろしくお願いします。
秀吉様を探しておられるのですか?(頭抱える相手を見ればその理由を尋ねて)

20: 伊達政宗 [×]
2014-08-15 17:04:15

›三成
それに比べ三成は扇子のセンスが良いな!(滑ったやも…!)
最初は良い奴じゃと感激したが最後!なんじゃ!
わしをも叩くということか!馬鹿め!ならばわしは銃で虫を撃ってやるわ!(危険←)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle