TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「好き」のカタチは人それぞれ。(学園なり•ヤンデレ•3L)/184


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 参加希望ー [×]
2014-09-09 02:25:39

参加希望です

182: 神月 梓★2年 [×]
2014-09-09 02:31:11

> はるくん
そんなことないって! ほんとにっ
(自分ちの血塗れ泥塗れの汚いぼろアパートを思い浮かべてはふるふると首を振ってそう述べ。先ほどの質問を言ってから、自分が言ってはいけないことを口走ってしまったことに気が付いて。相手の言葉を聞くと「あ……なんか、ごめんね」と苦笑しながら謝り。先程よりも少々どんよりした空気が流れてしまったのに落ち込んで)

183: 本郷 悠★2年 [×]
2014-09-09 02:50:27

>梓

そう、かな・・・・?・・・ありがと。
(相手が大きく首を振るので、自分には分からないものの意外とそうなのかもしれないと思い、それを教えてくれた相手に微笑みながら礼を言って。「いや、大丈夫。母さんのこと聞かれるのは苦じゃないし・・・それに、今でなくても、梓もいずれは知る事になるわけだし」だから気にしてないよ、と微笑めば音も立てず立ち上がり、本棚の一角から写真立てを一つ取りそれを相手に差し出し。「・・・・その人が、俺の母さん。ちっさいのは昔の俺」映っているのは、黒い髪を伸ばしたいかにも清楚な女性。その女性に抱き抱えられるようにくっついているのは今では見せなくなった満面の笑みの自分で)

184: 烏間 翔☆2年 [×]
2014-09-09 02:57:30

名前-烏間 翔
読み-からすま かける
性別-男
容姿-身長163
髪は長めで切りたいとおもっている
泣きぼくろが右目のしたにある

性格-おとなしめだが、自分が嫌な事に対してははっきり物を言う

備考-まずい飯が嫌い
ハムスターみたい、とよくいわれる
眠い時は性格が豹変

参加希望です

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle