TOP > その他のテーマ

歌詞しりとり/116


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ちひろ [×]
2014-08-14 13:25:08 

トピ通り、歌の歌詞でしりとりしましょう!!www

コメントの仕方(こんなんがいいです♪)

ほにゃららほにゃらら(←歌詞入れてくださいね?ww)
歌手名→      題名→


1: ちひろ [×]
2014-08-14 13:29:21

難しいけどしてみませんか?自分も自分でりから始まる歌詞思いつかないんで…

2: 匿名 [×]
2014-08-14 13:35:37

♪リンリンシグナル 無視したら 違反切符切ってしまうぞ

(歌:鏡音リン/作:シグナルP)
リンリンシグナル


3: 匿名 [×]
2014-08-14 13:37:21

ボカロでさーせんw;

“ぞ”だと難しいかもしれないし、続きは“そ”でもokでいいでしょか??(´・ω・`)


4: ちひろ [×]
2014-08-14 13:38:54

「ぞ」ですね!!!うーん…
♪ぞうさんぞうさんお鼻が長いのね  

童謡のぞうさんです!!!だれが歌ってるかは知ってる時だけでOKにしますっ!ww

5: ちひろ [×]
2014-08-14 13:40:33

>匿名さん
全然大丈夫ですよ!!!ww
あー、テンテンとかついてるときはテンテンなしのやつに変えてもOKにしますか!!!w

>皆さん
色々ルール変えまくって…すみませんえん♪w

6: 匿名 [×]
2014-08-14 13:41:06

♪ねぇ覚えてる? 遠き日の我が儘
(Sound Horizon)
死せる乙女 その手には水月

どんどん趣味がばれるなw


7: 匿名 [×]
2014-08-14 13:41:43

主さん返答ありがとw
次は「ま」


8: 匿名 [×]
2014-08-14 13:44:08

仕事戻るわw

9: ちひろ [×]
2014-08-14 13:46:15


マイナス100度の辛すぎる思い出
関ジャニ∞/マイナス100度の恋

次はでかて!!!w(私もそろそろ趣味がばれるかもw)

>匿名
いーえww

10:  [×]
2014-08-14 13:49:39


てんで幼稚な手を叩こうわざと狂った調子でほら

歌手名しりません!!すみません…
題名マトリョシカ

ボカロですね…はい。
次の日とはら!

11: ちひろ [×]
2014-08-14 17:24:00


ららららサンバリトゥナイト

小田雄二?の歌www

次の人と!!!

12:  [×]
2014-08-14 17:31:24

と(というかど)
どうすれば時が戻るまぶしい太陽の下で

B'zのTIME

小田雄二ってだれ??
織田裕二じゃなくって??

次の人はてかで!!

13: ちひろ [×]
2014-08-14 17:38:42


てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ
ぶさいく/てぃーてれ(打つのだるいから省略)

次の人い!!!!

>庵
織田裕二!!!それだ!!www
おだゆうじって打ったら出てきたからそれでしちゃったww

14:  [×]
2014-08-14 17:41:50


いつか君にとどけばいい…(続きは英語なので省略)
B'zの…B'zの…なんかww

次の人もい!!

ちひろ
おーとったww
確かに俺もそうだったww
世界陸上のテーマソングが好き

15: ちひろ [×]
2014-08-14 17:46:18


いつかこの場所でもう一度逢えたらきっとそれもハピネス
関ジャニ∞/イエローパンジーストリート

>庵
だよねwwwww

16: らっこ [×]
2014-08-14 18:04:32

好ぅきぃーーー

ドリカムの…すき


17:  [×]
2014-08-14 18:05:51

らっこさん
それ歌っすか??

18: らっこ [×]
2014-08-14 18:12:49

ドリカムの【すき】ってうたですー

19:  [×]
2014-08-14 18:15:11


いつからこんなに大きな思い出せない記憶があったか
曲名ドーナツホール

らっこさん
了解です!!

20: 匿名 [×]
2014-08-14 19:46:33

風に戸惑う
弱気な僕


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle