TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

《BL》大学生の二人《指名制》/42

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 金嶋 大雅 [×]
2014-09-15 19:07:34

>戌亥

嗚呼、期待してる。

(目を輝かせた相手の様子に一瞬どうかしたのかと微妙に戸惑うが、相手も好きな料理だと聞けば成程、と軽く頷いて。ガッツポーズする相手の頭に軽く手を置けば苦笑交じりに上記告げ。洗面所に向かう相手を見てからキッチンへと向かおうとするが、不意に聞こえた相手の情けない声と何かが倒れたような音に首を傾げつつ急ぎ足で向かい。転けたのであろう相手に近寄りしゃがみ込めば「大丈夫か?..廊下を走るからだろう、次からは気を付けてな」と言いつつ顔を覗き込んで。)

(/見覚えのあるトピを見かけて覗いてみたら返事が来ていて吃驚しました...!またお願いしても宜しいですか?)

42: 戌亥 幸助 [×]
2014-09-15 20:05:43

>金嶋センパイ

……う、すみません……。ちょっとはしゃぎ過ぎたっす……。

(相手から期待してるなんて言われては尚更嬉しくなってしまう訳で、結果無様にも転んでしまった挙げ句強打してしまった顎撫でながら涙目で頷けばとりあえず手を洗って「キッチン何処っすか?あと……食材の場所も教えて下さいっす。」とまた落ち着きなく辺りをキョロキョロして)

(/ふぉぉ……!!お久し振りです、金嶋様……!!勿論ですよ……!!むしろ此方からスライディング土下座しながらお願いする勢いです……!!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle