TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〈動物擬人化〉恋せよっあにまる!!〈3L/戦闘有/人数無制限(一部制限有)〉/127


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 胡蝶 [×]
2014-11-08 10:49:51

【参加者様情報】

>1 胡蝶 (主)
>6 羽成 流星
>12 寒崎 理央
>17 桐乃 (従者2)
>20 雅 (従者1)
>23 日向 志弦
>32 小夜 (従者4)
>47


(/まだまだ募集中です!! 従者3、水使いの女性も募集中ですので皆様宜しければご参加くださいませ!!)

122: 胡蝶 [×]
2014-11-09 18:47:29

(/上げます!!そして参加者様かもんべいべー!!)

123:  [×]
2014-11-21 21:21:12

(/機械の故障でこれませんでした… 遅れましたがレスを返していきます)
>>小夜
いいですね。舞茸や栗などを入れたものなど作り応えがありそうなものばかりです。(ひょこりと突然出てきた相手にもびっくりせず冷静に微笑みながら手をパンとあわし)そうと決まったら早く作らないといけませんね。小夜さん手伝ってもらえますか?(とくるりと後ろを振り返りそういうと後半に振り返って首をかしげながら訊いてみて)

>>胡蝶
風邪ですか!?(相手のリクエストよりも後半の寒いという言葉に反応したらしく慌てながら着ていた着物の羽織を相手に「失礼します」といいながら掛けて)熱燗ですね。体があったまるように生姜湯もつけましょう。胡蝶様のお部屋にはコタツが出ておりましたね?ストーブの温度も少し上げましょう(といいながらポッと火の玉を二つだして)

124: 胡蝶 [×]
2014-11-25 17:30:10

>雅

心配性か、お前は。
(ぷ、と噴き出すように笑えば「風邪など引かぬ。そう軟弱な扱いをせんでくれ。 」と緩く手を揺らして。暖かげな火の玉に目を細めつつ「うむ。酒の用意が出来たらお前も炬燵に当たれ。仕方ないから酌をさせてやる。」なんて偉そうに述べ)

125:  [×]
2014-11-25 17:37:19

>>胡蝶
ですが…!(とそこまで言いかけると口を尖らしてまるで子供のような態度を取ると相手からの誘いに拗ねていた表情から満面の笑顔に変わり)ありがとうございます…!(と言うも相手のことが心配なのか火の玉を大量生産し周りを夏かのような温度にしていて)

126: 胡蝶 [×]
2014-11-25 18:32:10

>雅

暑い……、お前は私を焼き猫にでもするつもりか。
(羽織を脱ぎつつ、瞬時に噴き出す汗を手の甲で拭えばジトリと相手見るものの、悪意はないと良く分かっている為背伸びしてよしよしと頭を撫でてやり。「もういいから酒じゃ、酒!!」と再度要求するとこう暑くては炬燵の意味がないと何故か団扇で扇いで火を消そうと)

127: 胡蝶 [×]
2014-12-16 21:49:48

(/上げっ!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle