TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ゆうりの部屋♪/517


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆうり [×]
2014-08-13 04:46:01 

トピ作ってみた 笑
暇潰しに気軽に来てなぁ(^o^)♪


1: 太一 [×]
2014-08-13 04:48:21

気になってきちゃいましたよっと笑
もお眠いからええ加減ねるわな笑
おやすみー

2: ゆうり [×]
2014-08-13 04:53:11

太一くん‼︎ 笑
分かってよかった(*^^*)
来てくれてありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おやすみなさい(^з^)-☆

3:  [×]
2014-08-13 08:15:36

おはようございます
俺も気になってきちゃいましたw

4: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-13 08:31:18

(楽しそうだなぁ…)

5: いきものがかり [×]
2014-08-13 08:31:54

暇人←

6:  [×]
2014-08-13 08:36:40

>>4
『選択してください』さんってセイチャットに来たらとりあえず何か言うトピ
で「選択してください」を連呼した方ですよね?w
その方の…弟…さん??

7: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-13 08:39:00

>>6そうだよ!!←

8: いきものがかり [×]
2014-08-13 08:39:35

弟のほうがいるww

9: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-13 08:41:44

バイトで忙しいってwww

10:  [×]
2014-08-13 08:42:11

そういえばさっき例のトピが更新されてたから
もしやと思って見たら選択してくださいの弟さんが
「ン」を長々とかいててびっくりしましたw

11:  [×]
2014-08-13 08:42:44

>>9
ガチ系で弟さんだったんすかww

12: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-13 08:43:14

何か打ってみたかったからwww←

13: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-13 08:44:05

ガチっすwww

14: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-13 09:01:28

暇だなー

15: いきものがかり [×]
2014-08-13 09:05:08

弟やほーw

16: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-13 09:06:27

青春のお○さんだwww

17:  [×]
2014-08-13 09:06:55

選択してくださいの弟さん
爆笑
ガチで弟さんだったとはびっくりですww
暇ですねー
ってさっきまでニュースでパンダの出産直前映像見て
ましたけどww

18: いきものがかり [×]
2014-08-13 09:07:33


それの効果は消えたw

19: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-13 09:08:16

パンダはかわいい...

20: 選択してくださいの弟 [×]
2014-08-13 09:08:40

消えたのかよwww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle