TOP > 個人用・練習用

いきものがかり来て~/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: K [×]
2014-08-12 16:19:56 

はい。題名通り。

見てるかどうか分かんないけどぼくらには共通点があるようだから
雑談がしたい。

共通点…そう。

お暇だってことww


1:  [×]
2014-08-12 19:10:00

いないのかな??
それともまだみてないのかな??

2:  [×]
2014-08-14 13:39:29

まだ来てないか…

3: 通りすがりさん [×]
2014-08-15 20:32:16

ちょっと通りますよ。

4: いきものがかり [×]
2014-08-15 20:56:41

K
来たけど居る?

5: いきものがかり [×]
2014-08-15 21:21:30

おらんかw
明日来るわ

6: いきものがかり [×]
2014-08-16 08:10:50

あげ

7: いきものがかり [×]
2014-08-16 18:09:51

あーげっ

8: いきものがかり [×]
2014-08-18 15:29:38

あーげっw

9: いっきー [×]
2014-08-19 12:43:40

Kいないのかな?

10:  [×]
2014-08-20 17:22:45

いるっす…いるっす…いますよぉぉぉぉぉ!!!!。゜(◦´д`◦)゜。
用事がありましてありまして…ありまして…ありまして…
いきものがかりが来てくれてうれしーわww
そして一時通りすがった人といっきーさんがいて嬉しい嬉しいww
話??がある

11: いっきー [×]
2014-08-20 18:17:21

あ、遅れてごめんww
で、何?

12: いっきー [×]
2014-08-21 08:43:00

あーげー(・∀・)ノ

13:  [×]
2014-08-21 18:17:05

ぼくはKであり庵である

14: いっきー [×]
2014-08-21 18:50:52

あ~!
そーゆーことかww

15: いっきー [×]
2014-08-22 07:07:01

あげ

16:  [×]
2014-08-22 18:29:54

いきものがかりはどこかで庵が女なのにきづいてたけど
誰かは分かってなかったから。
庵はK、KはAiなのだ。

17: いっきー [×]
2014-08-22 20:40:45

ありゃ、めっちゃ名前変えたんやな~
てことは、結構喋ってるね!

18:  [×]
2014-08-22 23:44:21

そだよ!!
…ん!?今頃だけどさ、まさかいっきーっていきものがかりのこと!?

19: いっきー [×]
2014-08-23 08:14:13

あ、ゴメン

言ってなかったなww
うん、そーだよ元いきものがかりだよ(b・∀・)b

20:  [×]
2014-08-26 17:24:26

おぉ!!いきものがかりか!!(・∀・)
自分はほとんど女だとばれてるからヤバし…

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle