TOP > その他のテーマ

まったり日常系グループになろう?/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ヨカレギ [×]
2014-08-12 01:52:30 

数人で集まってまったりしたいだけ!!

有名なルールは守りつつ、
みんなで日常的に仲良くしよう!!
っていうか自分と仲良くしてくださいません、か?ってだけだよw

このノリについてこれたらもう大丈夫ですね!
仲良くしてくださいよ!


1: ユリ [×]
2014-08-12 02:22:30

はじめまして!
お話しませんか?

2: ヨカレギ [×]
2014-08-12 02:33:32

こちらこそはじめまして!
良いんですか!?
お話ししましょうしましょう!

3: ユリ [×]
2014-08-12 02:35:30

はい^^
私も話し相手が欲しかったのでw

4: ヨカレギ [×]
2014-08-12 02:43:30

やったー!
話し相手、つとまるように頑張りますよー!w

5: ユリ [×]
2014-08-12 02:47:28

はいww
私も努力します!

6: ヨカレギ [×]
2014-08-12 02:51:28

そんなww
あ、話題かなにかどうぞです!!
自分からふれなくて申し訳ないですw

7: ユリ [×]
2014-08-12 03:07:55

ヨカレギさんっていくつですか?

8: にあ [×]
2014-08-12 03:18:15

こんばんは

9: ひな [×]
2014-08-12 03:24:08

どーもー!!!

10: ヨカレギ [×]
2014-08-12 03:44:48

>ALL
あああああ!!寝てしまってたみたいです!!ごめんなさい!

>ユリさん
年齢だけで判断したりしません!?しないですよね!?

>にあさん
こんばんは!

>ひなさん
どうもです!

11: ヨカレギ [×]
2014-08-12 03:46:12

あれ、携帯からってこうなるんですね……
見づらいかと思います
ごめんなさい!

12: ヨカレギ [×]
2014-08-12 03:47:12

あれ、でも逆に見やすい気もする…
なにか知ってる方がいたら教えてください!
なんかすみませんですw

13: ひな [×]
2014-08-12 03:54:05

ねれなくて、困ってますw

14: ヨカレギ [×]
2014-08-12 03:59:40

それですよねww
自分の場合は暑いですしw
でも寝ないと体に悪いですよー?

15: ユリ [×]
2014-08-12 04:08:11

大丈夫ですよ~
年齢で判断しないですから^^;

16: ひな [×]
2014-08-12 04:09:53

みんなにいわれますww
大丈夫です!!

17: ヨカレギ [×]
2014-08-12 04:16:54

>ユリさん
わかりました!
では!聞いて驚けwごめんなさいふざけてますw
14ですw

>ひなさん
みんなにとかw
どれだけですかww

18: ひな [×]
2014-08-12 04:21:39

いろんなトピいってて…ww

19: ヨカレギ [×]
2014-08-12 04:29:10

>ひなさん
あー!納得ですw
良ければ話題とかなにかどうぞ!

20: ユリ [×]
2014-08-12 04:34:17

14?!
ていうことは、中2ですか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle