TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ブ ラ ッ ド ・ デ ィ ス テ ィ ニ ー/105

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 湯島 小夜 [×]
2014-08-11 23:14:48

名前:湯島 小夜(ゆじま さよ) 
性別:女 
年齢:21歳
血液型:D+型 
所属:ブラッドマスター 
容姿:髪は薄く白がかったピンクでロングウルフにしていて、睫毛は長く、わりと童顔でロシア人のハーフなため色白で、背は164㎝。
服は黒いパンツスーツやショートパンツなど、わりとかっちりとした細身な服を好む。
小さい時から大事にしていた赤いチョーカーをいつも首につけていて、ピアスを耳に開けている。
性格:小さいころからブラッドマスターとして戦ってきたため冷静でストイック。しかしその反面、仲間を放っておけなかったりかなり心配性、また世話焼きな一面もある。
言葉遣いが男みたいだったり、戦い方がわりと力任せだったり捨て身だったりと若干荒々しい。
男らしい性格と思われてはいるがかわいいものが好きだったり甘いものやオムライスやハンバーグが好きな子供舌など、意外な一面もあるが本人は隠している。
所持:自分の血液でできた大剣
備考:小さい時にロシア人と日本人の間に産まれ、生まれつきD+型ではあったが普通に育ってきた。しかし7歳くらいのときにD+型と判明してから親に日本に売り飛ばされ、親もその時に日本で襲われて死亡した。
チョーカーは本人も誰からもらったかは覚えていないが、これをくれた人を探している。

PL 参加希望です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle