TOP > その他のテーマ

暇だからさー、喋ろーよ/93


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ふむ、 [×]
2014-08-11 15:42:43 


いや、暇って言ってもねー。
来れるのたまにっきゃないけどさ、来れたとき話せる人が欲しいんだッ

てなわけで、暇な人話そー


1: ひな [×]
2014-08-11 16:01:55

よろしくです!
同じくひまです

2: ふむ、 [×]
2014-08-11 16:13:24


わーッ、宜しくねー!
あと、タメで平気だよッ、


ホント暇で困っちゃうよね、

3: ひな [×]
2014-08-11 16:16:05

あ!はい!
暇すぎてヤバイーwww
ゴロゴロ…

4: ふむ、 [×]
2014-08-11 16:22:50


ねー、でも私学校の宿題、というかレポートが終わってないんだー..。

でもやる気がないから暇してるww




5: ひな [×]
2014-08-11 16:29:26

あたしも宿題終わってないです…↓↓↓
こんなあついんじゃ集中できないし。

6: ふむ、 [×]
2014-08-11 16:39:22


それな←

というか、終わってるの英語と数学のみ☆
あー....、めんどくさいよん

7: ひな [×]
2014-08-11 16:42:15

作文系が残っちゃる…(-_-#)↓↓↓


8: ふむ、 [×]
2014-08-11 16:45:01


あ、私もッ!

作文やらレポートやら調べ物やら...、めんどいもんだけ残してるわー;;

うう、あと少ししか休みないよん(´Д⊂
あと約2週間とか...少ないわッ!

9: K [×]
2014-08-11 16:45:54

初めまして
ぼくも暇なんで、いれてもらってもいいですか??

10: ふむ、 [×]
2014-08-11 16:54:23


>K

おおお、同士なり←
モチのロンでOKだよん、

宜しくね~。...あ、あと気軽にタメで平気さッ

11: ひな [×]
2014-08-11 17:02:57

ふむ、さん
本当だよー!!
終わらなくて最終日焦るww
Kさん
よろしくです(^-^)/

12: ふむ、 [×]
2014-08-11 17:06:53


>ひなちゃん

そーそー、3日前ぐらいにね。
「宿題終わってねーよッ!」って慌ててやるんだよww

でも終わんなくて、怒られるのがオチww

13: ひな [×]
2014-08-11 17:14:35

ふむ、さゃん
夜中にやるから色々なくて焦る&イライラww


14: ふむ、 [×]
2014-08-11 17:17:11


>ひなちゃん

それなww

宿題なんてなくていいのにねぇ~ / 溜息←

15: ひな [×]
2014-08-11 17:23:49

ふむ、さん
宿題いらなーい!ポイっ

16: K [×]
2014-08-11 17:28:42

ひな&ふむ、
よろしく♪

17: ひな [×]
2014-08-11 17:30:16

kさん
よろよろー!!

18: ふむ、 [×]
2014-08-11 17:30:51


>ひなちゃん

ポイっ、てww 捨てちゃあダメよ←


>K

おん、宜しく~。
Kは学生かいな、?

19: ひな [×]
2014-08-11 17:37:17

ふむ、さん
だっていらないやん!!(-_-)↓


20: ふむ、 [×]
2014-08-11 17:40:34


>ひなちゃん

まぁそうだけどね、

わー、あたしも捨てれるもんなら捨てたいわーッ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle