TOP > 1対1のなりきりチャット

〈えろぼくろ〉創作blml/17

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名さん [×]
2014-08-12 02:33:25

(参加希望です)

プロフィール
◎楠木 悠(くすのき はる)
容姿:兄弟によく似た癖のある黒髪は無造作に遊ばせている。流し目風の垂れ目で瞳の色は兄弟よりも僅かに濃い。シンプルながら自分に合ったおしゃれなアイテムを好んで身に付ける。身長175cmで1cmだけ低いのを悔しがっている。
性格:へらりと笑う癖があり何でも軽く請け負いひょいとこなしてしまうが、人には見せない真面目さと人一倍強い正義感を持ち内心責任を感じてしまうタイプ。人と争ったり面倒事を嫌い、ふわりと受け流しすぐかわしてしまう。一見軽く見られがちなため多くの女の子に言い寄られるが特定の相手を作ったことは無い。

ロールテスト
あー……、あ、ねえ郁、おれのパーカー知らない? 持ってった?(クロゼットを開け放し一通り中を掻き混ぜたあとで、駄目押しだと言うように最初から期待していないみたいなだらだらした口調でよく似た自分の片割れに。声をかけ。あのほら、赤いやつー、とベッドにばふりと勢い良く倒れながら探し物の特徴を付け足して告げ、けっこう前から探してんだけどさーと半ば独り言のように呟いてはTシャツの襟から手を入れて左側の鎖骨の、ほくろのあるあたりを掻いて。ため息。)

(弟希望ですが、不備などございましたらお教えください。ロールテストでは一緒に暮らしているような書き方をしてしまいましたが…。年齢などはどれくらいに設定するご予定でしょう?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle