TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

全知全能の終わり【人数制限あり】/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 椎名 如 [×]
2014-08-11 22:49:14

>蓮
まあね-…それ私の意思で動かしてるんじゃないんだけどさ(相手の方へ寄っていく兎を見て

122: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 22:51:11

>如
おお!寄ってきたぁ!!
(ソファーから降り、膝立ちで兎を触る

123: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 22:54:17

>如
え?自分の意思で動かしてるんじゃねぇの?
(驚いた顔で相手の方を見る

124: 椎名 如 [×]
2014-08-11 22:54:34

>蓮
あ-…それあげよっか?、逃がしたら大変だけど。(近付いて行っている間に幻を現実に変えて実体化させ首を傾げて

125: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 22:59:37

>如
マジで?良いの?!ゼッテェにがさねぇようにするから
(兎を手の上に乗せながら、頭を撫でる

126: 椎名 如 [×]
2014-08-11 23:02:21

>蓮
やっぱり子供だね(相手の反応に笑いながら言って「何でか私になついてくれないんだよね…」と少し寂しそうにして

127: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 23:03:51

>如
やっぱり子供かな?あ、名前で呼べば懐くんじゃねぇの?
(照れ臭そうに笑う

128: 椎名 如 [×]
2014-08-11 23:06:50

>蓮
子供、…名前も決めて無いんだよね(笑いながら相手を撫でてそんなに呼ぶ事も無かったし…と思い出したように言い

129: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 23:10:52

>如
じゃあ、名前決めよう!今!
(兎を笑顔で見つめながら考える

130: 椎名 如 [×]
2014-08-11 23:12:07

>蓮
名前ね-…(自分も兎へ視線を移せば何かあるかなと

131: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 23:16:49

>如
名前…名前…雪の兎だから…えっと
(なかなか思い浮かばない

132: 椎名 如 [×]
2014-08-11 23:18:52

>蓮
ユキにしたら私と同じだし…(そのままにしてみて笑いを浮かべて

133: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 23:22:02

>如
ゆきうさぎ だから……
(やっぱり思い浮かばない様子

134: 椎名 如 [×]
2014-08-11 23:25:06

>蓮
もう最初と最後で良いんじゃない?(諦めれば適当に思い付いた事を言って

135: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 23:26:42

>如
ゆぎ?何か可笑しくねぇか?
(首を傾げ

136: 椎名 如 [×]
2014-08-11 23:28:19

>蓮
おかしいけどね(クスクス笑えば「じゃあ他で良いと思うのある?」と首を傾げて

137: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 23:31:45

>如
ねぇな……じゃあ、この兎の名前は「ゆぎ」だな!
(兎を相手の前に出して「名前呼んでみろ?」と言う

138: 匿名 [×]
2014-08-11 23:33:31

参加希望です

139: 椎名 如 [×]
2014-08-11 23:34:42

>蓮
おお…適当に言ったんだけど(相変わらずの違和感、と思いながら「え?ああ、…ゆぎ」何となく恥ずかしくなって小さく呼んで

140: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 23:38:37

>如
呼んでるうちに、慣れてくれるよ。きっと!
(相手の方を向き笑顔で

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle