TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

全知全能の終わり【人数制限あり】/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 椎名 如 [×]
2014-08-11 21:45:48

>蓮
蓮って意外と怖がりなんだね-(自分が作ったからと言うのもあって少ししか怖くなかったらしく笑いながらふっと幻を消して「実体化とかも出来たんだけど…」と

102: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 21:48:57

>如
いや、こえぇよ?!実際にいたら…俺気絶じゃすまねぇよ?!
(半分泣きながらテーブルにぶどうジュースを置き

103: 椎名 如 [×]
2014-08-11 21:52:52

>蓮
その時は私が守ってあげよ-(くすくす笑いながら冗談とも何とも取れない事を言い、何故か相手が子供に見えてきて相手の頭を撫でて

104: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 21:57:35

>如
子ども扱いしてるでしょ/////
(物凄く恥ずかしく、顔を赤く染める

105: 椎名 如 [×]
2014-08-11 21:59:48

>蓮
良いじゃん、子供みたいだし。(逆に開き直れば手を離し相手の顔を見て笑って

106: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 22:04:58

>如
子供みたいなの~?俺って。自分では自覚無いのに……
(相手の笑顔を見たら自分もつられて笑う

107: 椎名 如 [×]
2014-08-11 22:08:01

>蓮
うん、まだまだ子供。(頷いてからかって、ジュースを手に取れば飲みだして

108: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 22:10:01

>如
そ、そんなこと言ったら如は大人なの?
(腕組みをして言い

109: 椎名 如 [×]
2014-08-11 22:12:56

>蓮
ん-…大人だよ(少し考えれば飲むのをやめて頷いて「少なくとも蓮よりは」とまたからかって

110: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 22:15:45

>如
お、俺のどこら辺が子供っぽいんだよ!
(前かがみになり、覗き込むように

111: 椎名 如 [×]
2014-08-11 22:21:25

>蓮
怖がりなとことか…あ、後すぐに意地になる事?(顔を引くと相手の様子を見て付け足して悪戯っぽく笑い

112: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 22:28:00

>如
怖がりなのは仕方ないだろ…!小さい頃お化け屋敷で迷子になったんだから…!
(言いたくない過去を言ったから口を押さえる

113: 椎名 如 [×]
2014-08-11 22:29:53

>蓮
迷子って(相手の話を聞けばお腹を抱えて笑い出して

114: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 22:32:10

暗かったし、怖かったし、あの時は散々だったんだからな…!
(思い出し頭をぐしゃぐしゃ搔く

115: 椎名 如 [×]
2014-08-11 22:35:35

>蓮
そういえば遊園地って最近行ってないな…(暫くして笑いが収まれば思い出したようにぼ-っと呟いて

116: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 22:37:32

>如
いつか、みんなで行くか?
(相手の顔を覗き込むと、クスッと笑う

117: 椎名 如 [×]
2014-08-11 22:40:58

>蓮
行きたいな…お化け屋敷行って逆に驚かせてやろう。(嬉しそうに一度頷けばどんな反応するだろと

118: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 22:42:40

>如
か、勘弁してくれよ…ただでさえお盆入るってのによぉ……
(さっきの如の幽霊の幻を思い出し身震いをする

119: 椎名 如 [×]
2014-08-11 22:44:30

>蓮
ん-…でもこう言うのもできるけどね。(机の上に雪うさぎを幻で作ればそれが動き出して、

120: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 22:46:36

>如
おお!可愛いな!こんな可愛いのも作れんのかよ!
(目を輝かせながらチョンチョン触る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle