TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

全知全能の終わり【人数制限あり】/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 18:28:54

>優
あー・・・お、俺たちには好きな口調で言って良いぞ?別に男みたいな口調じゃなくても・・・
(少し焦り気味に、何故か両手を挙げ

82: 椎名 如 [×]
2014-08-11 18:31:20

>蓮
何しに行ってたの?(端に寄って相手の座る場所を空け首を傾げ

>優
あ-…えっと、私は如。(目をごし、と軽く擦って思い出したように自分の名前を言い

83: 花月 優 [×]
2014-08-11 18:33:59


>堀江

…こっちのが、落ち着くんだよ。
( 軽く相手睨みつけて即それを後悔すれば、小さく溜息をついてぼそりと上記述べ。「 ありがとな 」と小さく笑って

84: 花月 優 [×]
2014-08-11 18:35:58

>如

僕は優。優って呼んでくれ。
( 微笑みながら言えば右手差し出して )

85: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 18:38:50

>優
お・・・・・・おう。何かワリィ
(頭の上に?を浮かべ

86: 花月 優 [×]
2014-08-11 18:48:15


>堀江

... いや、こちらこそ。
( 言いながらぺこ、と軽く頭を下げて

87: 椎名 如 [×]
2014-08-11 19:10:46

>優
優ね、…私の事は椎名でも如でも。(手を差し出されれば自分も左手を差し出して手を握り

88: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 20:46:28

あ・・・しばらく放置してて悪かった。風呂入ってて・・・
あ、誰か居るかな?
(首傾げて、ちょっと寂しげに

89: 椎名 如 [×]
2014-08-11 20:50:32

>蓮
私なら一応居るよ(相手の方へ視線を向け返事をして

90: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 20:52:31

>如
あ、如は居たのか!
(如の方を向き、ホッとしたような笑顔で

91: 椎名 如 [×]
2014-08-11 20:56:16

>蓮
まあね-…やる事無いし。(こくりと頷いてソファーに腰掛けて

92: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 20:59:03

>如
そうなのか・・・俺も色んなこと終わったから、自由に色んな子と出来る時間になったんだよ。
(言い終わったら「なんか飲むか?」と聞く

93: 椎名 如 [×]
2014-08-11 21:12:00

>蓮
何かやりたい事とかあるの?(自由にできる時間と聞けば首を傾げて「ん、飲む。」と

94: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 21:15:31

>如
やりたいこと・・・・・・特に無い!あ、何飲む?
(スカッとした笑顔で

95: 椎名 如 [×]
2014-08-11 21:18:49

>蓮
無いんだ…ん-、ぶどうジュースにする(折角休みなのにと勿体無さそうに言い

96: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 21:25:08

お盆に入るとさ、あの世に逝った人が戻ってくるからさ、ちょっとテンションが下がんだよ
(ちょっと俯き、また上を向きぶどうジュースを汲みに行く

97: 椎名 如 [×]
2014-08-11 21:31:54

>蓮
…何か怖くなってくるんだけど(想像して顔をしかめれば伸びをして

98: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 21:34:53

そうじゃん!逝った人が戻ってくんだよ!!
(ぶどうジュース入ったコップを持ちながら

99: 椎名 如 [×]
2014-08-11 21:40:10

>蓮
分かってるけどさ…(隣にイメージの幽霊の幻を作れば「こんなのがうじゃうじゃ居たら人類が家に籠る…」と指差しながら言い

100: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 21:43:14

こ・・・こえぇから、やめて・・くんねぇかな?
(柱の陰に隠れながら、声が震え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle