TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

全知全能の終わり【人数制限あり】/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桜羽 弥生 [×]
2014-08-11 13:33:22

>颯さん
あっ、ありがとうございます!!!
(にこにこしながら答える相手に此方も微笑みながら返し、

22: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 13:34:41

>颯
ありがとうな!!(歯を見せ、笑う)

23: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 13:39:27

>颯
それはそうと、何作るんだ?(台所覗きながら

24: 片瀬颯 [×]
2014-08-11 13:46:22

>如
…ん?んー…まぁ…オムレツとかぁ…
(少々考え込むような仕草をしてから上記述べ

>弥生
…うん、礼は言わなくても言いよぉ~
(再びにこにこして

>蓮
えぇと、オムレツとかだよ~。
(笑顔の蓮に思わず自分も笑顔で返し、

25: 桜羽 弥生 [×]
2014-08-11 13:48:56

>颯さん
でっ、でも…作って下さるのですから当たり前ですよ。わ、私も手伝います!!!
(相手の隣に行き、

26: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 13:49:26

>颯
おお、頑張れ~待ってるからな~(颯に手を振る

27: 椎名 如 [×]
2014-08-11 13:53:35

>蓮
オムレツね-。(好きな食べ物だったらしく少し嬉しそうにして

28: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 13:57:07

>如
如はオムレツ好きなのか~(膝の上に肘を置きながら如を見る

29: 片瀬颯 [×]
2014-08-11 13:57:47

>弥生
おぉ~……ありがとぉ~
(以外と素直に手伝うという発言を受け入れ、

>蓮
うん、がんばるねぇ~!
(こちらからも手を振りかえして、

>如
うれしそうだね~
(ほのぼのとした柔らかい笑みで応え

30: 桜羽 弥生 [×]
2014-08-11 14:00:54

>颯さん
いえ、大丈夫ですよ。
それで、何を手伝えば良いでしょうか?
(不思議そうに上記述べ、

31: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 14:05:29

>如
俺たちは何か話でもしてっか?(顔を覗き込むように

32: 花月 優 [×]
2014-08-11 14:07:44



(/ あの、今からでも参加OKでしょうか..?

33: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 14:09:46

>優さん
(設定を書いてくれればOKです)



34: 椎名 如 [×]
2014-08-11 14:10:35

>颯
颯が女だったら良かったのにね(ソファーに逆向きに座りじっと相手の後ろ姿を見て

>蓮
まあ、…って顔に出てた?(背凭れに凭れて相手を見て「ん、しとこっか。」と相手から目を逸らしながら答え

35: 堀江 蓮 [×]
2014-08-11 14:13:30

>みんな
おっとごめん、用事があるからちょっと落ちる。今日のうちにまた来るから!じゃあ。

36: 桜羽 弥生 [×]
2014-08-11 14:15:09

>蓮さん
あっ、分かりました。

37: 椎名 如 [×]
2014-08-11 14:16:26

>蓮
ん、了解。いってら-(手ひら/
(/お疲れ様です、いってらっしゃいです!

38: 片瀬颯 [×]
2014-08-11 14:17:49

>弥生
えぇ…と、まず少しでいいから卵の下ごしらえしてくれるかなぁ…?
(…と、卵の方を指さし、「その間に僕はスープとか添えるもの一通り作っておくから」といい

>如
えっ、なんで?
(驚いたような顔で見て、

>蓮
わかった~、いってらっしゃい

39: 花月 優 [×]
2014-08-11 14:18:38




名前\花月 優 - Hanatsuki Yuu -
一人称「 僕 」
性別\女
能力\動物 植物 と話すことができる。
容姿\一言で言うと可愛い系男子。
性格\幼い頃男の子みたいと言われたことに深く傷つき、仕草や言い方など男っぽくするようになった。

(/ 設定です!検討御願いします!

40: 椎名 如 [×]
2014-08-11 14:19:27

>颯
良いお嫁さんになりそう。(想像して面白そうにくすくす笑って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle