TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

全知全能の終わり【人数制限あり】/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 22:00:32

>如
やめろって!本当に出てきたら俺気絶どころの騒ぎじゃなくなるぞ?!
(凄く必死に説得(?)

362: 椎名 如 [×]
2014-08-14 22:03:24

>蓮
あれだ、うん。能力で察せば良いんじゃない?(けろっとして視線を背け適当に答えて

363: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 22:08:16

>如
未来を見ろって…負担結構掛かるんだぞ?あれ
(能力のことを思い出し


364: 椎名 如 [×]
2014-08-14 22:11:49

>蓮
へえ、そうなんだ…うん、じゃあ諦めよう。(真顔で言えば限界まで能力を使った事がなかったため色んな幻をそこらじゅうに作ってみて

365: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 22:13:00

>如
負担掛かって倒れるぞ~そんなに無駄遣いしてると…
(幻を視線で追いながら

366: 椎名 如 [×]
2014-08-14 22:14:59

>蓮
…疲れる、(何となく一個だけ怖いのを作った後一気に消してふぅ.とため息をついて

367: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 22:17:04

>如
何で怖いやつ作った…?
(身体と声が震えて

368: 椎名 如 [×]
2014-08-14 22:18:22

>蓮
え-?何のコト-?(わざとらしく棒読みで言って笑い

369: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 22:21:16

>如
……わざとらしく言っただろ。あと、結構疲れるだろ?
(「大丈夫かー?」と手を相手の顔の前で振る

370: 椎名 如 [×]
2014-08-14 22:23:48

>蓮
…ん、大丈夫。(答える変わりにふっと笑いを浮かべて、手を振られればこくっと小さく頷いて

371: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 22:25:51

>如
なら良いんだけど…いきなり倒れられても困るからよ…
(相手の顔を覗き込む

372: 椎名 如 [×]
2014-08-14 22:31:11

>蓮
ちょっとクラクラするけどね-(そんな素振りは見せずにへへ、と笑みを浮かべ「蓮近い。」と

373: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 22:33:15

>如
お、おう悪かった…いや、心配でよ…
(視線を相手へ

374: 椎名 如 [×]
2014-08-14 22:36:43

>蓮
ん-…ありがと?(何故か疑問系で小さい声でお礼を言えば「…そんなに体弱くないから大丈夫」と

375: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 22:39:12

>如
まあな…身体弱かったらあんなに沢山幻出せねぇよな
(参ったように笑う

376: 椎名 如 [×]
2014-08-14 22:43:12

>蓮
だね、…お茶飲んでこよ(立ち上がれば冷蔵庫の前まで行って

377: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 22:44:53

>如
あ、お茶俺にもくれよ
(相手の方を見て

378: 椎名 如 [×]
2014-08-14 22:49:32

>蓮
ん、分かった(コップにお茶を淹れて相手の所と自分の所に置いて

379: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 22:51:51

>如
ん、ありがとうな
(コップを片手に笑顔でお礼をする

380: 椎名 如 [×]
2014-08-14 22:55:10

>蓮
ど-も、(お茶を飲めば少し楽になってくす、と笑ってそう述べ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle