TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

全知全能の終わり【人数制限あり】/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 椎名 如 [×]
2014-08-14 12:12:09

>蓮
性格的にさ-?(お腹を押さえてにやにや笑って

342: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 12:15:43

>如
性格的にって…お化けが嫌いで甘い物が好きな奴が子供?
(「笑い過ぎだろ!」と付け足して

343: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 12:17:48

>如
ごめん、ちょっと用事あるから……夜にはまた来るから!
(そう言って「じゃあ」と言って

344: 椎名 如 [×]
2014-08-14 12:18:25

>蓮
気絶は特に。(声はやめるも口元は笑ったままで「面白いんだから仕方ない」と

345: 椎名 如 [×]
2014-08-14 12:19:14

>蓮
ん、お疲れ様!用事行ってらっしゃい。(緩く手を振って

346: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 21:08:48


ただいま~
(伸びをしながら

347: 椎名 如 [×]
2014-08-14 21:27:43

>蓮
あ、おかえり。(座ったまま相手のを方を向いて

348: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 21:28:10

>a∥
えっと…今は誰か居るかな?

349: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 21:29:01

>如
あ、ただいま~
(自分もソファーに座って

350: 椎名 如 [×]
2014-08-14 21:31:40

>蓮
居る居る、ちょっと返事遅くなったけど。(顔の横で緩く手を振って

351: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 21:33:21

>如
一瞬、誰も居ないところから声したと思ってビックリした…
(ほ……と一息ついて

352: 椎名 如 [×]
2014-08-14 21:35:07

>蓮
安定の怖がりだね…(今度やってやろうかな、と小さく付けたして

353: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 21:38:09

>如
ええ!?頼むからやめてくれ…驚かすのは…
(冷や汗を流し

354: 椎名 如 [×]
2014-08-14 21:42:33

>蓮
反応面白いからね-(何にしよう、と楽しそうに口角を上げて

355: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 21:44:42

>如
反応楽しみで驚かすの?!いや、前に気絶してるからな?!
(反応と言う言葉が身体に刺さる

356: 椎名 如 [×]
2014-08-14 21:48:11

>蓮
それ以外に理由ないしな-(相手に言われて気絶した時の事を思い出せば口元を押さえてくすくす笑い

357: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 21:50:02

>如
ちょ、お前…思い出して笑う事じゃなかったんだからな、あの時は
(困った表情でで言う

358: 椎名 如 [×]
2014-08-14 21:51:30

>蓮
気絶って…ふっ(俯いて笑いを堪えて肩を震わせ「私は凄い楽しかったけどね-」と

359: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 21:54:43

>如
楽しかったかもしんねぇけどな……マジであの時はビクッた……
(最後の方はボソッと言う

360: 椎名 如 [×]
2014-08-14 21:57:45

>蓮
気絶しない程度に怖がらせよ-っと、(顔を上げて楽しそうに笑みを浮かべ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle