TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

全知全能の終わり【人数制限あり】/431


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 堀江 蓮 [×]
2014-08-13 23:47:17

>如
女の込みたいって…ちゃんとした男子だぞ?俺は
(前かがみになり、相手の顔を覗き込む

302: 椎名 如 [×]
2014-08-13 23:52:00

>蓮
ん-、じゃあへたれ?(ニヤニヤ笑いながらからかって

303: 堀江 蓮 [×]
2014-08-13 23:53:38

>如
へたれって…もっと酷くなってるぞ…
(上体を起こす

304: 椎名 如 [×]
2014-08-13 23:55:09

>蓮
じゃあ何がいいの?(クスクス笑いながら相手の方を見て

305: 堀江 蓮 [×]
2014-08-13 23:57:35

>如
何が良いって言われても……今出てやつの中では良いのなんて無かったんだけど…
(苦笑いしつつ

306: 椎名 如 [×]
2014-08-14 00:08:07

>蓮
だってふええって…気絶って…(途中からまた笑い出して

307: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 00:10:20

>如
だああ!!あんな立体的なの出てきたら気絶はするだろ!
(始めは言葉を掻き消すように大声で

308: 椎名 如 [×]
2014-08-14 00:14:07

>蓮
私はしなかったけどねぇ?(笑うのを止めて相手へ視線を向けて

309: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 00:16:44

>如
自分で出しても驚かないだろ
(相手と目を合わせる、そして少し逸らす

310: 椎名 如 [×]
2014-08-14 00:19:41

>蓮
そもそも私怖がりじゃないしね-(からかう為に何気無く嘘を付いて

311: 椎名 如 [×]
2014-08-14 00:21:09

ん、…寝るね。お化けに気をつけてね?(悪戯っぽい笑みを浮かべれば手を挙げて「おやすみ-」と

312: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 00:22:31

>如
じゃあ今度、遊園地かどっかに行ったらお化け屋敷入ってみろよ?
(相手の顔を見る

313: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 00:23:06

>如
分かった、おやすみ~
(相手に手を振る

314: 椎名 如 [×]
2014-08-14 09:11:17

>all
おはよ…今日は早めだ-(伸びをしながら二階から降りてきて

315: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 10:22:25

>如
おはよ…俺は…早目か遅めかわかんねぇな
(二階から降りてきて欠伸をし

316: 椎名 如 [×]
2014-08-14 10:31:39

>蓮
おっはよ-…微妙だね(軽く目を擦り相手に笑い掛けて

317: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 10:33:50

>如
微妙か…俺、昨日早かったんだぞ。3時には寝たんだから。早くね?
(ソファーに座り親指を立てて

318: 椎名 如 [×]
2014-08-14 10:39:16

>蓮
早くないでしょ…(じとっと相手に視線を送り「…あれ、私がおかしいの?」と

319: 堀江 蓮 [×]
2014-08-14 10:41:05

>如
いや、俺が夜行性なだけだから、普通に考えたら…遅い?
(相手の方を見て首傾げ

320: 椎名 如 [×]
2014-08-14 10:45:02

>蓮
蝙蝠…遅い方、…じゃない?(何となく思い付いた動物を言えば何故か疑問系で答えて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle