TOP > 中学生・高校生チャット

一途な子いる?/1635


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: キョン [×]
2014-08-11 19:46:18

恋愛の噂が怖いです 
すぐ広まるから

142: キョン [×]
2014-08-11 19:48:37

そのせいでぼくは一回降られました
俺の友達もそのせいで降られたそうです最近

143:  [×]
2014-08-11 19:53:49

まじかぁ。
それはね、堂々としてればいいんだよ。
噂は噂。
キョンが堂々としてればすぐ消えるって。

144: キョン [×]
2014-08-11 19:55:38

その言葉心強いです!
参考になります(笑)

145:  [×]
2014-08-11 19:57:09

でしょっ((キリッ


146: キョン [×]
2014-08-11 19:58:19

彼女は僕のことタイプでもないし好みでもないのにすきになってしまったらしいんですけどそんなことってあるんですか?

147:  [×]
2014-08-11 20:00:08

あるよ!!
理想と現実は別物だから!!
僕だって理想のいけめんはにの(嵐)だけど、好きな人は全然にのと違うタイプだよ!!

148: riu [×]
2014-08-11 20:01:15

いーれーて

149: キョン [×]
2014-08-11 20:02:04

そうなんですか?

150:  [×]
2014-08-11 20:03:35

riu
いーいーよー!!

キョン
うん!!


151: riu [×]
2014-08-11 20:03:43

最近別れちゃったの?
実はね・・・。
私も!
まだその元彼のこと好きなんだよね?_
私もだよ。
その私の元彼には新しい彼女がいるからもうかなわないんだって思ってもあきらめられない・・・。

152: キョン [×]
2014-08-11 20:04:16

彼女ツンデレで可愛いですけど毒舌で怖い

153: riu [×]
2014-08-11 20:04:30

主さんいるの?

154: キョン [×]
2014-08-11 20:05:53

背が小さくて可愛いです(照笑)

155:  [×]
2014-08-11 20:06:00

riu
そういう時もあるよ。うん。
でも過去を引きずってても何も始まらないし、新しい出会いなんて訪れないよっ!!
切り替え切り替え!!

156: riu [×]
2014-08-11 20:07:21

キョン
そういう子はね、照れてるだけなんだよ。
そういう時は、「俺は、お前が素直になるまで待ってるから」
って、言ってあげれば、顔赤くなると思うな。
上からですまぬ。
経験上からです。

157: riu [×]
2014-08-11 20:08:29


単にそういう話じゃないの
長くなっちゃうけど聞いてくれる?

158: キョン [×]
2014-08-11 20:08:53

そうなんですか、いろいろ参考になりますありがとう

159: riu [×]
2014-08-11 20:09:54

キョン
うん
これからもがんばってね!応援しています!

160:  [×]
2014-08-11 20:10:06

riu
きくよっ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle