TOP > 個人用・練習用

Betrayal/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: S [×]
2014-08-10 10:30:50 



ひとりごと。





1: S [×]
2014-08-10 10:35:10


裏切るんは普通なん?



2: S [×]
2014-08-10 10:39:45


彼奴はなんも言わんけど気づいとる。
理由を教えへんことが最高の罰なんやろ?

俺にも癒すことは出来ないんやろな。
黒くなって飲み込まれて行くのを見とるだけ。
助けられへん。



3: S [×]
2014-08-10 10:44:33


俺が裏切られるんか俺が裏切るんか。



4: S [×]
2014-08-10 10:56:19


前に言ったんは撤回せなな。
ほんまに怖かってんな。
俺ほんま最低や。



5: S [×]
2014-08-10 11:09:22


強がるのが癖やねんな。
んまチャットの中だけやしどうにも出来んけど。
それでも俺だけみて欲しい。



6: S [×]
2014-08-10 11:15:16


昨日のは冗談やなくて半分本音やし。
女々しい俺、キモいやんな。



7: S [×]
2014-08-10 11:19:13


もう俺でもわからんくなる。
彼奴の本性がどれなんか見分けられへん。
失格やな。



8: S [×]
2014-08-10 11:21:37


また元通り。
これ、初めん時と同んなじちゃう?w



9: S [×]
2014-08-10 11:22:52


もう誰も信じない、
っつーことは俺も信じてはもらえへんのな。



10: S [×]
2014-08-10 11:28:48


俺が疑心暗鬼になってどーすんねんw
信じてもらえんくても、
俺は信じとかなあかんやん。



11: S [×]
2014-08-10 13:58:38


笑い事で済まされて終わりやな。
俺が本気で思っても無駄なんかなw



12: S [×]
2014-08-10 15:16:09


嫌いよりもどーでもいいって言葉のが
相手のこと傷つけるって彼奴言っとったな。

無関心ほど冷たいもんはないで。



13: S [×]
2014-08-10 15:26:35


つーことは、
彼奴のどーでもいい奴は嫌い以下ゆーこと?



14: S [×]
2014-08-10 15:27:27


俺もいつかどーでもいい奴になるんやろな。
永遠なんてないんやろ?



15: S [×]
2014-08-11 11:22:51


すれ違いやな。



16:  [×]
2014-08-14 16:44:18


もう諦めてるんやろな。
前より今のがもっと惨めやわ。
黙ってやらせとるだけやんな。
ほんまはすげー嫌なんやろ?
迷惑かけたないねんな?



17: S [×]
2014-08-17 11:47:40


なんでありがとうなんか言うねん。
そんなん俺が辛くなるだけやん。
俺が傷つけて彼奴も俺を傷つけて、
それで終わりで良かったやんか。

せやのになんで言い返さへんねん。



18: S [×]
2014-08-17 11:50:24


ほんまは好きやった。
今も好きや。
もう手遅れやし…、
今更どうも出来ん。

謝ることも出来んやん。



19: S [×]
2014-08-17 11:54:32


腹立つといらんことまで言ってまう。
いつもやねん。
1番言ったらあかんことを言ってまう。
後になって後悔しても後の祭りやけど。



20: S [×]
2014-08-17 12:03:35


先輩のことも彼奴の元彼のことも
言ったらあかんのは知ってんねん。
言ったら傷つくのはわかっててん。

彼奴がどんだけ怖い思いしたかもわかっとる。
足とか腹に痣があんねんで?
あんなん殴られんと出来んやん。

それがわかっとるのにあんなん言ってもた。
大嫌いちゃうのに
大嫌いなんて言ったらあかんのに。
嫌われるのは俺の方やん。



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle