TOP > 1対1のなりきりチャット

両片想い。 黒バスnl/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-08-09 15:55:19 


黒バスの男子キャラ募集です。
主はオリキャラをさせて頂きますね。

・ルール・
長く来れる方募集。
キャラリセは1週間。
裏行為厳禁。する場合は別サイト。
ロルは豆~中

>1 レス禁。主のpf&ストーリー(設定)




1:  [×]
2014-08-09 16:04:48

ストーリー。

私(主)と相手は幼馴染。お互いが相手のことを好きなのだが、友達以上に発展できない..。

みたいな。(←

pf

成瀬 葉月 ナルセ ハズキ
性格/ちょっと生意気。悪戯好きでよく相手をいじる。恋愛に対しては不器用で相手を悲しませたりする事も。涙もろい。
容姿/黒髪のロング。普段は髪の毛を高く結んだポニーテール。身長は160cm。視力が悪いためコンタクト着用。色白。



2:  [×]
2014-08-09 16:21:36

上げますっ。

3:  [×]
2014-08-09 16:44:32

上げます。

4: 主  [×]
2014-08-09 17:10:40

上げます。

5: 主  [×]
2014-08-09 17:44:36

上げます―。

6: 主  [×]
2014-08-09 18:35:47

誰か来て―。((

7:  [×]
2014-08-09 19:25:45

上げます。

8:  [×]
2014-08-09 23:41:31

上げますねん。(

9: 匿名さん [×]
2014-08-10 11:19:48

オリキャラと版権って需要ないかな..

10:  [×]
2014-08-10 11:36:50

名前ミスです、↑

11:  [×]
2014-08-10 21:30:05

まだまだ頑張るッ..上げます

12: とくめい [×]
2014-08-10 22:51:53




主様は黒バスの誰をご希望されているのでしょうか?

13:  [×]
2014-08-11 00:21:39

誰でもいい、という感じです。
優遇順とかもないですよー。

すみません、雑で;

14: とくめい [×]
2014-08-11 12:09:43



(/ では黒子か日向でお相手させて頂いても宜しいでしょうか?

15:  [×]
2014-08-11 17:05:14

わ、嬉しいです!
有難う御座います(´∀`)

えっと..個人的には何方でも構わないのですが..
やりやすい方はどっちですか?

16: とくめい [×]
2014-08-11 17:18:47



(/ え、んー、じゃあ黒子で。

17:  [×]
2014-08-11 17:21:58

はい、了解しました!

主のpfに追加してほしい性格などありますか?

18: 黒子テツヤ [×]
2014-08-11 17:50:34


(/いえ、特には。

19: 成瀬 葉月 [×]
2014-08-11 17:55:49

( じゃあ絡み文置かせてもらいますね。取り敢えず短くらいのロルで。。
 あ。あと、呼び方はどうしましょうか?

やっば..終わんない(家の近所の図書館にて夏休みの課題を進める己。今まで全く手付かずだった為答えを丸写し。)


20: 黒子テツヤ [×]
2014-08-11 18:10:32


.. あれ。
( 図書館にて朝からずっと本を読んでいて、そろそろ何か借りて帰ろうか、とまだ読んでいない本を探してみれば。見知った幼馴染の姿を見つければ影が薄いのを良い事に、すぐ後ろへ回って手元を覗いてみればくすりと笑って。「まだそこですか」と声をかけてみて )

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle