TOP > 1対1のなりきりチャット

弱虫ペダル/93


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬしぬし [×]
2014-08-09 14:36:04 


▷オリキャラなし

▷BL、ギャグからショタ、女体化大歓迎

▷ロルの長さは特に希望なし

▷寝落ち等はOK

初の弱ペダスレなので、非似でごめんなさい。




1: ぬしぬし [×]
2014-08-09 14:37:14

(/募集


2: ぬしぬし [×]
2014-08-09 15:37:33

募集あげ

3: ぬしぬし [×]
2014-08-09 18:13:54

参加者いないかな…

4: 質問 [×]
2014-08-09 18:20:45


主さまは誰やるんでしょうか!



5: ぬしぬし [×]
2014-08-09 19:17:00

遅くなって申し訳ない!
お相手様の希望するキャラでやりますよ!

6: ぬしぬし [×]
2014-08-09 20:59:44

募集あげ

7: ぬしぬし [×]
2014-08-09 23:22:04

募集!

8: 参加希望 [×]
2014-08-10 03:38:21


(/参加希望です…!)

9: ぬしぬし [×]
2014-08-10 07:47:11

(/参加希望ありがとです!やりたいキャラは何ですか?

10: 参加希望 [×]
2014-08-10 14:54:37


(/鳴子くんか真波くんで迷ってるんですよね…主様的にはどっちがいいですか!)

11: ぬしぬし [×]
2014-08-10 15:19:26

(/どっちのキャラも素敵で迷います…!もしも、鳴子君だったらこの相手はこのキャラ、真波君だったら相手はこのキャラ、と希望聞いてもいいですか?

12: 参加希望 [×]
2014-08-10 15:25:26


(/そうですね…鳴子くんだったら今泉くん、真波くんだったら東堂さんですかね…!)

13: ぬしぬし [×]
2014-08-10 15:28:59

(/真波君でお願いしてもいいですか?

14: 真波山岳 [×]
2014-08-10 15:42:23


(/了解しました!非似ですがよろしくお願いします!↓から絡み文です)

ふあ…、今何時だろ…うわ、部活もうすぐで終わっちゃうじゃん…まあいっか〜(気付いたら教室で1人居眠りをしていたようで周りには誰もおらずチラ、と時計を見ると部活が終わる時間になっていて)

15: 東堂尽八 [×]
2014-08-10 16:07:11

(/こちらこそ、よろしくお願いします!

真波、あいつは何をしているのだ…(部活が終わり、皆帰ったあとも部活に来ない相手にイライラした様子で相手の携帯にずっとメールや電話を入れるが出ない相手にイライラはMAXになってきて)

16: 真波山岳 [×]
2014-08-10 16:17:50


んー…?あっ!東堂さんからだ、━━もしもーし、東堂さん?どうしたんですかぁ?(帰ろう、と立ち上がり鞄を手に取ると携帯が鳴っていて。画面を見てみると相手の名前が表示してありぱあ、と顔が明るくなり電話に出て)

17: 東堂尽八 [×]
2014-08-10 16:33:42

━━真波!どうしたじゃないだろ、お前いままで何をしていたのだ!早く部室来い、練習するぞ(のんきに電話に出る相手に先輩らしく少し怒ろうとするが、怒る気さえ無くなり溜息をつき)

18: 真波山岳 [×]
2014-08-10 16:38:29


━━えへへ、寝てました!えー…東堂さんがこっち来てくださいよぉ…って、練習終わったんじゃないんですか?!(もう一度椅子に腰掛けると図々しくお願いしてみせて、練習をすると聞くと驚いて)

19: 東堂尽八 [×]
2014-08-10 16:51:48

━━はぁ…まぁ、お前らしいではないか。何故オレがお前のところに行かなければいけないのだ!?あぁ、練習は終わって皆帰ったぞ(苦笑いをしては図々しくお願いしてくる相手にツッコミ、「山神直伝の特別練習」と自慢げに言い)

20: 真波山岳 [×]
2014-08-10 21:26:34


━━でしょー!だって部室まで行くのめんどくさいし…特別練習……ちょっと気になるかも…じゃあとりあえず今から向かいますね〜(あはは、と笑うとめんどくさいと言っていた癖に特別という響きに興味を持ち思い切り椅子から立ち上がると鞄を持ち教室を出て)

(/遅くなって申し訳ないです…。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle