TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼汰×彩/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 福士蒼汰 [×]
2014-08-16 22:23:55


許してあげる///
そのかわり抱っこする〜!
(彩をお姫様抱っこ

162: 山本彩 [×]
2014-08-16 22:36:26


重いでー?
(びっくりしながらしがみつき



163: 福士蒼汰 [×]
2014-08-17 06:55:16


そんな事ないよ⁉軽いよ〜
ちょっと胸だけ重たいかなぁ//(笑)
(えへへっと笑って彩を
抱きしめて頬と頬を
合わせてすりすり

164: 山本彩 [×]
2014-08-17 10:28:01


もー。
朝から変態やなー
(ぎゅーっと抱きつきながらぼそぼそ


165: 福士蒼汰 [×]
2014-08-17 12:31:02


誰が変態やぁー(笑)
彩〜眠いから起こして?//
(抱きつきながらキスを
彩に求めている

166: 山本彩 [×]
2014-08-17 13:20:56


おきてー
(揺さぶり



167: 福士蒼汰 [×]
2014-08-17 16:37:27


やだ〜(笑)
(べーってする
彩も寝るの!//
(ぎゅーッと抱きつく

168: 山本彩 [×]
2014-08-17 22:32:48


ただいまーっ
(後ろからぎゅーーーっ



169: 福士蒼汰 [×]
2014-08-17 23:04:10


わっ///おかえり!///
(始めは驚くが彩と気づいて
喜んで前から抱きつくように
振り返る
でも眠いよ〜
(おやすみのキスを求めてる

170: 山本彩 [×]
2014-08-17 23:43:18


そっかあ。
おやすみなさい
(ちゅーっとキスして頭なでて笑い



171: 福士蒼汰 [×]
2014-08-18 17:24:57


ただいま〜!
彩は帰ってないのかな?
(部屋中探すが見つからないから
ソファで座って彩の帰りを待つ

172: 山本彩 [×]
2014-08-18 23:52:17


お互い忙しいなぁ
(寂しそうにつぶやき



173: 福士蒼汰 [×]
2014-08-19 06:17:43


おはよう!そうだね、
忙しいかもね。でも
彩もこれるとき来てね!///
(ぎゅーッと抱きつく

174: 山本彩 [×]
2014-08-19 09:23:10


おはよー!
わかったでぇー!
(抱きついて



175: 福士蒼汰 [×]
2014-08-19 20:15:18


今日は彩びっくりさせちゃおう!//
(びっくりさせるために買ってきた
指輪と置き手紙をしてテーブルに置き
ソファでウトウト眠っている
彩へ これは俺から彩への
ちょっとしたご褒美だよ♪
つけてくれると嬉しいな!
大好きだよ! 蒼汰

176: 山本彩 [×]
2014-08-19 20:30:33


寝てへんしーっ!!
(うしろから抱きついてにこっとわらい

え、ええの?
(びっくりして見つめ



177: 福士蒼汰 [×]
2014-08-19 20:51:17


わっ彩⁈//
(後ろから抱きつかれて喜び
そんなに高い物買えないけど
これで良かったら貰って?
(少し頬を赤くしながら
彩にプレゼントする

178: 山本彩 [×]
2014-08-19 21:08:07


ありがとうねーっ
(受け取ってにこっと笑う

あ、はめてや!
(指差し出して



179: 福士蒼汰 [×]
2014-08-19 21:22:30


どういたしまして//
わかった!はめるね//
(そっと彩の薬指にはめてみる
似合ってるよ//あっ薬指で良かった?//
(はめてから気がつき恥ずかしくなる

180: 山本彩 [×]
2014-08-19 21:46:45


結婚するみたいやんか!
(少しびっくりしながら見つめ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle