TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼汰×彩/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 山本彩 [×]
2014-08-15 13:42:30


んーっ!やめてやーっ//
(くすぐったくて胸板叩いて

142: 福士蒼汰 [×]
2014-08-15 17:00:32


くすぐったい?(笑)
たまにはイタズラしたいなぁって
思っちゃった!
(ニコッと微笑み彩に抱きつく

143: 山本彩 [×]
2014-08-15 22:48:37


くすぐったくてあかん!
(見つめながら抱きついて



144: 山本彩 [×]
2014-08-15 23:16:35


あ、明日は休みやから
ゆっくりできるでー!
(嬉しそうに話し



145: 福士蒼汰 [×]
2014-08-16 02:13:34


彩はくすぐったいの弱いなぁ(笑)
でもそういう弱いとこも好き//
(抱きつき見つめると色っぽい
彩の唇を見てしまう
彩の唇美味しそう///


146: 山本彩 [×]
2014-08-16 08:31:36


彩の唇?おいしくないで?
食べ物ちゃうわっ!
(べーっと舌出して



147: 福士蒼汰 [×]
2014-08-16 08:38:05


おいしくなさそぉ(笑)
でも彩の唇色っぽい!///
(抱きしめて彩を見つめる
彩///おはようのレアのやつ
ちょうだい//

148: 山本彩 [×]
2014-08-16 09:19:01


おいしくないけどストレートに言われるといややわっ!
(むすっと膨れて
おはよーっ!
(背伸びしてちゅー

149: 福士蒼汰 [×]
2014-08-16 12:32:04


頬膨らませない(笑)
(両手で頬を手で挟む
レアなの貰ったぜ///
(子どものように喜ぶ

150: 山本彩 [×]
2014-08-16 15:26:33


子供みたいやなーっ!
(クスクス笑って頭なで



151: 福士蒼汰 [×]
2014-08-16 18:44:45


彩だって子どもじゃん(笑)
(頬を膨らませて見つめる

152: 山本彩 [×]
2014-08-16 19:11:13


うるさーいっ!
(ぎゅーっと抱きついて顔を埋める


153: 福士蒼汰 [×]
2014-08-16 20:30:41


うるさくないもーん(笑)
抱きついてもいいけど
彩の顔が見たいな!//
(抱きしめ返して彩の
顔を見えるようにして
不意打ちにキスをする

154: 山本彩 [×]
2014-08-16 20:38:37


んー//
じゃあこう?
(顔あげながら抱きついて



155: 福士蒼汰 [×]
2014-08-16 20:58:30


そう///やっぱ可愛い///
(もう一度優しくキスをする
彩たまらん////

156: 山本彩 [×]
2014-08-16 21:23:16


たまらんって次はおじいちゃんみたいやなーっ!(クスクス笑って



157: 福士蒼汰 [×]
2014-08-16 21:34:13


誰がおじいちゃんだー!!
笑ったなぁ〜おじいちゃんに
こんな事出来るかな?//
(抱きつきながら彩を押し倒す

158: 山本彩 [×]
2014-08-16 21:49:18



きゃー、おじいちゃん力あるわぁ
(見つめて笑って



159: 福士蒼汰 [×]
2014-08-16 21:59:30


おじいちゃん言い過ぎ!
(ちょっと拗ねて後ろを向く

160: 山本彩 [×]
2014-08-16 22:12:23


あーごめんなさい
(後ろから抱きついて



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle