TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼汰×彩/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 福士蒼汰 [×]
2014-08-14 13:51:26


本当は離れるなんて嫌だけど
でも他でもナリしてる人
好きじゃないんだよね?、、
(その場に立ち止まり
ほんのり涙を浮かべ
振り向き彩をみる


122: 山本彩 [×]
2014-08-14 23:02:38


別にええけど
ここにあんまり来なくなるのはきらい。
(背中向けて



123: 通りすがりさん [×]
2014-08-14 23:41:39


結局はさ、貴方達にとってこれが本当の愛だと言うわけか?いつかどちらかが抜けて別れてしまう運命なのに、今のところはさ福士さんが名前変わって他のところで楽しんでる疑惑…まぁ、私は知ってるけど。またそんなミスをおかしてずたぼろに二人は別れてしまうかもしれないのに……可哀想で仕方ないよね。

124: 福士蒼汰 [×]
2014-08-14 23:41:41


くるくる!来れる時は毎日でも
くるからお願いします!!だから、
これからも一緒にいて下さい!//
(彩に頭を下げて手を前に出してお願いする

125: 匿名さん [×]
2014-08-14 23:44:45

>123
君は何を言いたいのですか。独り言なら他でどうぞ。場違いですがお気付きですかー?

お邪魔しました、お二人さん応援してます!。

126: 福士蒼汰 [×]
2014-08-14 23:51:13

通りすがりさん
本当にダメなのは自分って
自覚してます。すいません

匿名さん
応援して下さってありがとうございます
でも自分のミスはやっぱりミスなので
ペナルティ受けても仕方ないのかなとも
思っていますが、許してもらえるのなら
頑張っていきたいなと思ってます。

127: 山本彩 [×]
2014-08-15 00:15:07


ほんまに?
(少し疑って見つめてしまう

>125
応援ありがとうございます、

128: 常連さん [×]
2014-08-15 00:17:34

>125
(/確かに通りすがりさんの気持ちわかるかも,匿名もあんたKYだと思わないのかよ,餓鬼だし邪魔だと思わねぇかよ

確かに福士さんはミスをしましたけど、正直に言うと…このままだと貴方達は別れ離れになるのではないのかと警告をするために、その人はいったのではないのでしょうか。確かに最近でも恋愛系はせめて長くても2ヶ月くらいで終わってしまうのが多いんです。ですから……もし続けたいのなら信頼感を得て自分が本当に愛する人は相手なのかもう一度考えてみてはいかがでしょうか。
それを気づいたときには本当の愛が見つかるのではないのかと思います

それではよい運命を祈ります

失礼します


129: 福士蒼汰 [×]
2014-08-15 00:53:40


彩、ほんとだよ!
(再び彩を真剣な顔でみつめる


130: 山本彩 [×]
2014-08-15 01:24:12


それならええけど...
(少し俯いて



131: 福士蒼汰 [×]
2014-08-15 01:45:07


すぐ信用してなんて無理だろうから、
彩はゆっくりでも構わないよ、、
またゆっくり2人の関係作ろうよ?
(始めは少し寂しく思うが
新たな決意のために
優しく微笑んで手を差し出す

132: 山本彩 [×]
2014-08-15 07:10:15


うん...そやね。
(手ぎゅー


133: 山本彩 [×]
2014-08-15 07:14:54


彩はいろんなとこでやってるのが許せないんじゃなくて、いろんなとこやっててここに来るのが少なくなってるのに怒っただけやし。それでそれに指摘したら別れる?みたいになって困惑してん。
それだけ軽い気持ちなんやってね!!

(見つめて気持ち伝え

134: 福士蒼汰 [×]
2014-08-15 09:09:44


本当にごめんね、、惑わすようなことして。
彩の気持ちに全然気づいてなかった自分が
恥ずかしい。でも、これだけは言っておくよ!
彩とは絶対に別れん!
(手をぎゅーッとした相手の手を
ちゃんと握り返す


135: 山本彩 [×]
2014-08-15 10:49:46


彩は蒼汰のことすきやから簡単に別れるとか言わんでほしい。
(ぎゅーっと抱きついて



136: 福士蒼汰 [×]
2014-08-15 10:55:01


もう別れるとか言わない!
俺は彩が好きだから離れない///
ってかいきなり抱きついたら
照れるだろ⁈//
(抱きしめてきた彩を
抱きしめ返す

137: 山本彩 [×]
2014-08-15 12:18:56


次言ったらほんまに離れちゃうからな?
(少し頬を膨らませて見つめて)
えーだって寂しかったねんもーん。
(抱きついて



138: 福士蒼汰 [×]
2014-08-15 12:53:21


絶対言わないよ!//
それにしても可愛いな//
(頬を指で軽く突つく
寂しがりの彩!(笑)
本当に可愛いよ///
(離れられないくらい
しっかり抱きしめている

139: 山本彩 [×]
2014-08-15 12:58:04


かわいくないでー
(見つめながら抱きついて



140: 福士蒼汰 [×]
2014-08-15 13:10:04


そんな見つめられると照れるだろ//
彩は可愛いし色っぽい//
(抱きついてそっと耳元で
息をフーッとする

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle