TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼汰×彩/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 福士蒼汰 [×]
2014-08-12 23:46:09


いつも撫で撫でしてくれて
ほんとにありがとう///
(彩の隣の座り、
そのまま少しだけ目を閉じる

102: 山本彩 [×]
2014-08-13 01:26:47


いえいえ!
(見つめて笑って



103: 福士蒼汰 [×]
2014-08-13 07:49:00


おはよう〜朝だよ♪
(優しく揺すりながら起こす

104: 山本彩 [×]
2014-08-13 08:30:17


うー、もう少し寝るー
(眠くてまた眠り



105: 福士蒼汰 [×]
2014-08-13 08:33:19


彩が寝るなら俺も寝る♪
(彩と背中合わせで寝ようとしてる


106: 山本彩 [×]
2014-08-13 09:27:34


んーっ
(背中に抱きついて眠り




107: 福士蒼汰 [×]
2014-08-13 11:04:25


////彩〜背中はダメだよ///
(背中に彩の感触を感じながら
彩そろそろ起きないと
一日寝ちゃうよ?(笑)
(そっと前から抱っこするように
起こそうと心みる

108: 山本彩 [×]
2014-08-13 11:20:29


えーだめなん?
(珍しく少し甘えたくなり
起きるでー
(首に腕回して



109: 福士蒼汰 [×]
2014-08-13 11:27:21


あら?珍しく甘えん坊さんかな?(笑)
(イタズラっぽく笑えば
もー彩はしょうがないなぁ〜///
(首に手を回した彩を抱っこして
しっかり抱きかかえる
彩、赤ちゃんみたい♪

110: 山本彩 [×]
2014-08-13 11:47:02


赤ちゃんちゃうわっ!
(むっと頬を膨らませて



111: 福士蒼汰 [×]
2014-08-13 11:59:20


それだけ愛おしいって事だよ♪
(そっとちゅッとして
ソファに彩だけを降ろす
ちょっと汗かいたから
シャワーを浴びてくる♪
(彩を1人にしてお風呂に向かう

112: 山本彩 [×]
2014-08-13 14:57:51


はーい
(見つめて笑ってテレビ見て待ってる




113: 堀井新太 [×]
2014-08-13 17:34:46


入ってきた♪待った?
彩〜♪髪乾かして?
(彩の側に寄っておねだり

114: 福士蒼汰 [×]
2014-08-13 17:49:44

<113は俺だから

115: 山本彩 [×]
2014-08-13 22:44:54


いろんなとこでやっとるんー?
(見つめて



116: 山本彩 [×]
2014-08-14 00:27:06


最近あんま来てくれへんねー
(寂しそうにいって


117: 福士蒼汰 [×]
2014-08-14 09:00:43


彩のためならくるよー♪
(ぎゅーッと抱きつく
だって彩をいつかお嫁さんに
貰うんだもん♪///
(照れながらドヤ顔をする

118: 山本彩 [×]
2014-08-14 09:11:24


いやーいろんなとこでやってて
忙しいならええよー。




119: 福士蒼汰 [×]
2014-08-14 09:28:48


そんなぁ〜、、、彩、、、
(シュンとして彩から離れ
置き手紙をして外にでる

<<迷惑ばかりかけてごめんなさい
確かにもう一つ他のとこでも
してたけど、こんなに相手を
して貰えるの彩だけだったんだ、、
本当に嬉しかったよ!ありがとね!
でも、もう彩に嫌われてるみたいだから
出て行くね、、ちょっとの時間だけど
楽しい時間が過ごせました。
まだまだ彩といたかったけど
自分のせいでごめんなさい


120: 山本彩 [×]
2014-08-14 13:00:18


でていくんだー

いかないでよ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle