TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼汰×彩/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 11:10:24


ごめんって〜だって
起きたら目の前にあったから///
嘘!?鼻血出てた?//鼻血出たのも
彩が魅力的だからかな?//
(鼻血を止めながら
アサイーをしてる


62: 山本彩 [×]
2014-08-10 11:24:56


止まるまでしっかり休んでなってー
(座らせて



63: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 11:34:42


座るなら彩も座ろうよ?
(自分の膝の上に乗るように
おいでってする


64: 山本彩 [×]
2014-08-10 11:57:24


うん!
(隣に座って



65: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 12:09:27


(彩が隣に座るやいなや
あっ!彩!どっかデート行こっか?//
(照れ臭そうに手を握る


66: 山本彩 [×]
2014-08-10 12:11:41



んーええけどまた仕事いかんと。
(少し言いずらそうに言って下向いて



67: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 12:30:19


仕事なら無理したらダメだよ?
彩の身体を大事にするのも
彼氏の仕事だからね//
(そっと抱きついて
頬にキスをする

68: 山本彩 [×]
2014-08-10 12:32:40


ごめんなぁ?
次の休み土曜日やねんー
(少しハードだが頑張りたくて寂しくさせちゃうのを謝って
んー。
(ちゅっと自分からもキスして



69: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 12:45:30


大丈夫だから疲れた時は
ちゃんと休んでよ?
ん//
(彩にキスされて驚き赤面する
ぢゃあ今日だけ、、、///
(ちょっと熱く長いキスをする


70: 山本彩 [×]
2014-08-10 13:01:27


んー//(長いキスにびっくりして



71: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 14:28:09


ごめん//長く会えないと思うと寂しくて、、//
(唇をゆっくり離せばそう呟いて
彩//大好きだよぉぉ///
(とっさに微笑みながら声を張る

72: 山本彩 [×]
2014-08-10 14:34:50


ん、ええけど恥ずかしいなぁ//
(赤い顔を隠して
うちもすきやで?
(抱きついてにこっと微笑んで



73: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 15:18:27


彩も恥ずかしいんやね?(笑)
////好きやでって言われると
照れるなぁ////
(ぎゅーっと抱きしめる
彩は俺の大事な彼女♪//
(変な歌を歌いながら
そっと首筋に軽くキス

74: 山本彩 [×]
2014-08-10 15:24:50


すきすきすきっ!
(何回も言って照れさせる
なんの歌やねんっ
(くすくす笑ってしまい



75: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 15:37:11


あー何度も言って照れさせる
作戦にきたなぁ?(笑)
その手には乗らないよ〜♪
彩の胸は〜大きいよ〜♪//(笑)
(クスクス笑いながら
変な歌を熱唱する

76: 山本彩 [×]
2014-08-10 16:02:52


じゃあいわへーん
(べーっと舌だして笑い)
なんやねん!その歌!
ちなみにタイトルとかあるんか?
(つっこみながらも聞いてみて



77: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 16:28:35


もっと言ってもいいよ♪
彩にいっぱい言って欲しいな//
(彩の胸に元気よく飛び込む

そーだなぁ、つけるとしたら
“セクシー彩の大きな胸”かな(笑)
ちょっと下品だったかな?
(ちょっと不安そうな顔になる

78: 山本彩 [×]
2014-08-10 16:32:15


気が向いたら言ったるわー
(抱きついてきた相手を受け止めて頭なでなでして)

なんやねんそれ!
(少し適当なタイトルに思わず笑ってしまって「絶対売れへんやん!あかんわ」とつっこみ



79: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 16:44:06


気が向いたらじゃなくて
言ってよ〜
相変わらずSっぽいな(笑)

じゃあどんなタイトルなら
売れそうかな?♪
(抱きついてるのと同時に
無意識に手が彩の胸の上に
手があるが本人は気づいてない

80: 山本彩 [×]
2014-08-10 22:33:21


ただいまーっ!
って誰がSやって?
(じーっと見つめて

ちょ、蒼汰!手!
(その手を指さし



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle