TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼汰×彩/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 山本彩 [×]
2014-08-10 00:20:15


いつから師匠なったねん!
(きれよくつっこんでいき

蒼汰めっちゃドキドキいっとるで?
(抱きつくと心臓の鼓動が聞こえて



42: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 00:28:01


えへへ♪彩のツッコミ面白い!(笑)
(彩のツッコミを楽しみながら

え?さっ彩?///そんなドキドキしてた?
じゃあ彩の心臓の音も聞こっ!//
(彩を優しく横に寝転ばして
胸の辺りに耳を当ててみる

43: 山本彩 [×]
2014-08-10 00:32:08


大阪魂みせてやるぜい!
(どや顔しながら

彩はそんなしてへんやろ?
(少しドキドキしながらも頭なでなでしてあげて



44: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 00:41:02


お大阪魂見せて!(笑)
(興味津々に彩を見つめ

えへへ♪いつも頭撫でてくれてありがと//
ってか、えー彩の心臓あまりドキドキ
聞こえないじゃん!
(少しだけ不満そうに頬を膨らませて
彩の胸に顔を埋めて顔を隠す

45: 山本彩 [×]
2014-08-10 00:55:03


そんな期待しないでやっ!
(見つめてきた相手の頬つかみ

ドキドキしてるけどな///
(頬を膨らませる相手見てにこっとわらって



46: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 01:05:40


なんで頬つかむの?(笑)
(頬は掴まれるが唇尖らせて
違う期待をしてる

やっとドキドキ聞こえた♪
(子どものように喜んでは
彩とぴったり密着する
それにしても、、彩の凄いな///

47: 山本彩 [×]
2014-08-10 01:16:41


なんとなくやっ!
(にこっとわらって

よかったなぁ!
(頭なでなでしたまま見つめて
「なにがすごい?」首傾げて聞いて



48: 名無しさん [×]
2014-08-10 01:20:05

ちょっと腹立つスレ。

49: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 01:24:28


じゃあ俺もなんとなく♪
(彩の頬をつまんで面白い顔にする

ううん//なんでもなーい!//
ひとりごとだよ(笑)
(目を閉じて彩の膝に頭をのせる

50: 山本彩 [×]
2014-08-10 01:30:32


なんとなく返しするなー!
(笑ってしまい


そっかそっか!
(頭なでなで



51: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 08:40:18


ん〜彩〜ちゅーは?//
(寝ぼけながら彩を
押し倒す形になる


52: 山本彩 [×]
2014-08-10 09:16:46


どなんした?//
(押し倒されて見つめながら驚きすぎてキスできず



53: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 09:47:56


ん〜むにゃむにゃ
(また眠気がおそい、押し倒したまま
彩の上に密着するように
寝てしまう


54: 山本彩 [×]
2014-08-10 10:02:51


重いー
(離れようとするが寝起きだしさすがに相手を動かすことができなくて)
「胸つぶれるー」ぼそりと呟いて



55: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 10:08:22


ん〜彩//おはよう///
って!何でこんなとこに
彩の胸あるの?///
(目の前に彩の胸があるのに
びっくりするがじーっと
見てしまう

56: 山本彩 [×]
2014-08-10 10:24:24


おはよっ!
蒼汰が上にのっかってきたんやろーっ!
ってあんまり見んといてや///(ばしっと軽く叩き、胸を隠して



57: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 10:35:57


え?痛たたっ
(頭を軽くたたかれ
みっ見てないよ〜///
(素直に見たとは言わないが
ドキドキして顔が赤面する

58: 山本彩 [×]
2014-08-10 10:41:58


完全見てたやんか!
(見られたことが恥ずかしくて顔を赤くする



59: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 10:49:03


彩も赤くなるなよ〜///
見てしまった俺も
恥ずかしいんだよ///
(同じく顔が、赤くなる
それにしても、、//
大きかったなぁ//
(ふと頭をよぎると
鼻血が少したれる

60: 山本彩 [×]
2014-08-10 11:00:35


見とったって認めたやんか!
(頬をつかみむーっという表情して)
って鼻血でてるで?
(心配そうに見つめる



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle