TOP > 1対1のなりきりチャット

蒼汰×彩/233


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 山本彩 [×]
2014-08-09 14:15:28


えっ...ごめんっ!!!
(焦って起き上がり背中さすり
痛ないか?



22: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 14:31:48


大丈夫、彩が大丈夫なら
これくらい痛くないよ!
(ニコッと微笑むが
やっぱり痛くて
ベットに横になる

23: 山本彩 [×]
2014-08-09 14:41:53



ほんまにごめん。
(近くに行きしんぱいそうに見つめて

24: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 16:40:58


少し休憩したから大丈夫だよ♪
心配かけてごめんな!
(彩の頭を撫でながら
そっと抱き寄せる


25: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 16:42:01


それより彩の手料理食べたいな//
(ちょっとだけ甘えた声でお願いする

26: 山本彩 [×]
2014-08-09 16:48:04


うーごめんなー?
いまからいくねん。
(もう準備終わって出るところで
待っててな?
(頭わしゃわしゃと撫でて

いってきまーす!

27: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 17:26:42


あっ、そっか仕事だったな、、
(ちょっと寂しそうな顔を
するけど笑顔で見送り
いってらっしゃーい♪//


28: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 21:07:51


今日はいつ帰ってくるのかな?
(ソファに横になり、ボーッと
近くにあった彩の写真集を
ゆっくり眺めている
彩に会いたいなぁ、、


29: 山本彩 [×]
2014-08-09 22:33:56


ただいまんとひひー!
(変なことを言いながら帰ってきて



30: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 22:44:43


おかえりんごジュース!
(同じく変な事いいながら
ポーズはロックアサイーを
しながら出迎える
写真集はソファのクッションの
下にとっさに隠す

31: 山本彩 [×]
2014-08-09 23:11:49


いまねー
アサイーのんでるでぇ
(同じくロックダンスして)
ん?なんか隠した?
(気になってソファーに近づいて



32: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 23:20:59


やっぱり彩の方がキレキレだな!(笑)
(負けたー!みたいに頭をかかえた
ポーズをとる
え?//何も隠してないよ!?//
(頬を赤らめながらも
オドオドしながら
隠そうとする

33: 山本彩 [×]
2014-08-09 23:26:26


一日やり続けるこれーっ
(ロックダンスしながら笑う)
んー?なんやねーん。
彩に隠し事するんやー
(拗ねた言い方してみて



34: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 23:34:25


本当にその動きハマってるんだな(笑)
別に隠してるわけではないんだけど、、、
だ//だって彩の、、//写真集みてました//
(素直にソファの下に隠してた
彩の写真集を手にとって見せる

35: 山本彩 [×]
2014-08-09 23:36:51


蒼汰がみたいかなーって思ってやってあげてるの!
(少し上からいってみて何故かどや顔して)

わ!ほんまや!
(もっていてくれてるのが嬉しくて



36: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 23:45:24


いつも面白い彩も大好きだから
いっぱい面白いことしてよ!//
彩がいない時ずっと写真集
見てました//
(ものすごく赤面する
でも写真集の彩も美人で
可愛くてスタイル良くて、、//
(照れながら彩を褒めちぎる

37: 山本彩 [×]
2014-08-09 23:48:53


蒼汰がなんかしたらつっこむでー
(自信満々に胸張って言い)
ほんま?嬉しいけどなんか恥ずかしいな///
(照れて顔を隠して



38: 福士蒼汰 [×]
2014-08-09 23:54:38


ツッコミ出来たっけ?(笑)
**る方の担当じゃなかった?
(クスクスと笑いながら話す
彩、俺も恥ずかしいから//
でもそれだけ彩が好きって
ことなんだよなぁ〜///
(ちょっとだけ誇らしげに笑み
彩を引き寄せるように抱きしめる

39: 山本彩 [×]
2014-08-10 00:06:07


**もいけるけど大体つっこんでるわ!
(くすくす笑って

わっ///(いきなり抱きしめられてドキドキしながら見つめて



40: 福士蒼汰 [×]
2014-08-10 00:11:53


よっ!ツッコミの天才!(笑)
彩師匠(笑)
(面白いから調子にのせてみる
彩に見つめられると
ドキドキして
心臓止まりそうだよ//
(そういいながらも顔を近づけ
彩の瞳を見つめ続ける

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle